大浦龍宇一と寺田ゆりえ、スピード離婚別居報道否定!顔画像は?

大浦龍宇一 寺田ゆりえ ニュース

22歳差婚で話題になった大浦龍宇一と寺田ゆりえが

離婚前提に別居というニュースが飛び込んできましたが

本人から否定のコメントがでました。

今回はこの大浦龍宇一とゆりえについて調べていきます

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

年の差夫婦、大浦龍宇一と寺田ゆりえが離婚で別居か?

大浦龍宇一と寺田ゆりえの離婚と別居についての報道がされました。

今年3月22日に、当時22歳差の“年の差婚”をした、俳優大浦龍宇一(50)とシンガー・ソングライターゆりえ(29)が、離婚を前提にした別居をしていることが11日、明らかになった。
ゆりえは元フジテレビのひょうきんアナウンサー寺田理恵子(57)の長女。大浦の祖父は戦前に「歌う映画スター」として一世を風靡(ふうび)した俳優高田浩吉で、叔母は女優高田美和(72)という芸能一家。
2人は一昨年のクリスマスに出会い、開催したコラボライブに向けて曲作りをするうちに愛が芽生え、昨年3月から交際していた。大浦は07年に前妻と離婚して、11年から今春に中学校を卒業した長男がいる。
関係者によると、結婚して同居を始めてから、金銭問題などでお互いの意見が衝突することが多かったという。最近はけんかして、ゆりえが家を飛び出すことが多かったという。“年の差婚”から3カ月半での破局となった。

引用:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201907110000381.html

大浦龍宇一 はこの報道が出た日もブログでライブ告知をし、

数日前には「結婚後はじめてのライブに思うこと」というタイトルで

ブログを更新して離婚の雰囲気はありませんでした。

日刊スポーツで報じられましたが、すぐにその日の夕方に

大浦龍宇一 は 「いまネット記事を見て知り、驚きを隠せません。正直に自分の気持ちと事実をここに伝えさせてください。記事にあったように、報道されていることは事実ではありません」と否定し「妻とは離婚を前提に、別居中ではありません」とコメントしました。

スポンサーリンク

寺田ゆりえ、大浦龍宇一の経歴やプロフィールは?

寺田ゆりえ(由里絵)

元フジテレビの女子アナ、寺田理恵子さんの娘(長女)

生年月日 1990年04月25日

性別 女性

出身地 東京都

職業 シンガーソングライター・女優

昭和音楽大学作曲学科サウンドプロデュース卒業

ユカリエ、うねりのGt&Vo。
歌手やタレント、声優、舞台としても活躍しています。

2009年「藍沢ゆりえ」としてデビュー

2014年に 「ユカリエ」のメンバーとして音楽活動を開始

大浦龍宇一のプロフィールはこちら

性別:男性

誕生日:1968年11月17日

血液型:A型

お住まいの地域:東京都

大浦さんはゆりえとの結婚前に離婚経験があり

15歳になる長男・主之和(すのわ) さんがいる。

スポンサーリンク

ネットの声

やはり、離婚の話が出てくるような関係ではない感じが

している人が多いですね。

みなさんの予想通り、離婚ではありませんでしたね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました