石崎徹が買春疑惑?!東欧外国人女性が美人?LINE流出!顔画像や名前は?離党は?

石崎徹 買春 ニュース

秘書へのパワハラを認め会見自民党の石崎徹衆院議員が

美人外国人女性を買春を持ちかけていた疑惑が浮上しました。

具体的な金額のやりとりをしたLINEも流出しているようです。

今回はこの 石崎徹 の 買春 疑惑について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

石崎徹の買春疑惑?!東欧外国人女性が美人?顔画像や名前は?

こちらが、 石崎徹 の 買春 疑惑についての報道です。

秘書への暴行、傷害の疑いで新潟県警が捜査中の自民党・石崎徹衆院議員(35)が外国人女性に具体的な金額を提示し、「買春」を持ちかけていたことが「週刊文春」の取材で分かった。

「週刊文春」が入手した、石崎氏と外国人女性のLINEのやり取りによれば、今年4月30日、石崎氏が〈1time 50000Yen〉と持ちかけ、女性は〈You mean dinner and later go to hotel and sex?〉と尋ねている。
 そして、石崎氏が都内にあるホテルのバーを待ち合わせ場所に指定。〈after dinner, go to room.〉と再度打診し、〈100000 yen OK〉と値段を5万円上乗せして関係を迫っている。
「週刊文春」はこの女性に話を聞いた。女性は東欧出身の27歳。日本のインターナショナルスクールで美術教師として働く傍ら、ビジネスマンなどに英語を教えてきた。石崎氏はそんな彼女に再三、金額を提示し、性的関係を求めてきたという。女性は「週刊文春」の取材にこう語った。
「私はあくまでレッスン中のつもりなのに、石崎氏は手を握ったり足を触ってきた。私は凄く恥ずかしく、腹立たしい思いをしました。彼は国会での話や日本の女性の地位向上が必要だといった仕事に関する話もしていました。なのに娼婦のように扱われ、許せない気持ちでした」
 こうした事実について、石崎氏に確認を求めたが、回答はなかった。暴行に続いて、「買春疑惑」が浮上したことで、石崎氏の国会議員としての資質を問う声が高まりそうだ。

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/16823401/

石崎徹は英会話教室の 日本のインターナショナルスクールで美術教師でも働く

東欧出身の27歳に対し何度も 金額を提示し、性的関係を求めてきたといいます。

ブロンドのロングヘアが印象的なモデル並みの長身美女。

レッスン中に 石崎は手を握ったり足を触ってきたり何か別の教室のように振る舞ったようです。

LINEメッセージで金額などやりとりしていたようです。

現在この女性の顔画像などは見当たりませんでした。

スポンサーリンク

石崎徹は安倍首相の右腕で 将来の首相?

石崎徹はこの東欧出身の美女とホテルのバーで

自分のことを「安倍首相の右腕で、将来の首相だ」と話したそうです。

この美女が東欧と日本の架け橋となるビジネスに興味があるというと

コネクションを紹介すると言ったようです。

さすが、安倍首相の右腕で 将来の首相ですね。

しかし、会計は石崎徹が済ましたけれども、彼女は英会話を教える登録サイトに

明記していた1時間4000円のレッスン料は支払わなかったようです。

安倍首相の右腕で 将来の首相ならば、これぐらいは支払って欲しいですね。

スポンサーリンク

石崎徹は秘書への暴行を認めて会見!離党?!N国党へ?!

石崎徹はこの買春疑惑の前に、ネット上で公開された

「バカ」や「死ね」という音声を自身のものと認めました。

これに対して「仕事のミスが続いたので感情的な言葉になった。パワハラだと思う」と

秘書への暴行パワハラを 認めました。

県連側が離党するかどうか質問すると、

石崎氏は「即答できない。今週中にけじめをつけたい」

ということで離党となれば、無所属の議員との交渉をしている

NHKから国民を守る党の立花孝志代表からお誘いがあるかもわかりませんね。

スポンサーリンク

石崎徹は結婚は?子供は?

石崎徹は財務省時代に結婚後、すぐに離婚しています。

2016年に女性秘書へのセクハラ疑惑が報じられ

他に先輩議員の女性秘書と中国籍の女性テレビ局員との二股交際が明らかになりました。

スポンサーリンク

ネットの声

石崎徹は1回15万円で買春しようとしたようです。

タイトルとURLをコピーしました