内村周子さん内村航平の母、旦那(夫)は?講演会がスゴイ!

内村 スポーツ

こんにちは、ケンケンです!

日本テレビ「人生が変わる1分間の深イイ話」でまたまた

あの内村航平の母・ 内村周子さんが登場します!

「せっかち女性vsのんびり女性どっちが幸せ? 」というタイトルで

せっかち女性代表として今回は憧れの体操界のレジェンドと対面!

という企画で出演します。

ほかにも旦那(夫)についても調べてみたいと思います!

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

内村周子のプロフィールについて

内村周子さんは現在57歳で体操の指導もし、まだ現役で体操選手であるという

スーパーママさんです。

「体操全日本シニア選手権」で50歳以上の部で優勝しているのです。

そんな内村周子さんのプロフィールを調べてみました。

名前:内村周子(うちむらしゅうこ)

生まれた年:1962年

出身地:長崎県

出身高校:純心女子高等学校(中高一貫校)

出身大学:長崎県立女子短期大学

長崎県出身の元気ママさんで1992年に旦那の内村和久さんと

「スポーツクラブ内村」を設立して指導者としてがんばっています。

スポンサーリンク

内村周子の旦那(夫)について

内村周子さんの旦那さんは上記に書きましたように

1992年に 「スポーツクラブ内村」を設立しました。

何度も深いい話で 内村周子さんが取材を受けている中で登場しているのですが、

周子さんに比べるとおとなしい印象です。

世界を代表する金メダリスト内村航平選手を育て上げた手腕はスゴイものがありますね。

スポンサーリンク

内村周子さんの講演会って?

内村周子さん スポーツクラブ での指導に加えて講演会でも活躍されています。

講演会講師紹介サイトに登録されているので

いろいろな団体から声がかかります。

やはり金メダリスト内村航平を育てた「子育て論」に 人気があるようです。

一度は聞いてみたいですよね。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました