【動画】塚本まり子が不倫!お相手は誰で名前や顔画像は?元大人AKB人妻の経歴や夫や家族は?離婚は?

塚本まり子 不倫 お相手 ニュース

元大人AKBで一世を風靡した塚本まり子がなんとご近所さんと不倫をしているという報道がありました。

そのお相手とは、小室哲哉も知るミュージシャンということですが、誰なのでしょうか?

今回はこの塚本まり子が不倫!お相手は誰で名前や顔画像は?について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

塚本まり子が不倫!お相手は誰で名前や顔画像は?

こちらが、塚本まり子が不倫!お相手は誰で名前や顔画像は?についての報道です。

「大人AKB48」のオーディションに合格し、約4カ月の期間限定でAKB48のメンバーとして活躍したモデルの塚本まり子(43)が、自宅近所に住む作曲家でキーボードアーティストの石坂翔太(33)と“不倫関係”にあることがわかった。「週刊文春デジタル」ではチェックのネルシャツを腰に巻く、手つなぎペアルック姿の2人を撮影した。
【写真】元「大人AKB」の塚本まり子 2児の母が“手つなぎペアルック”
塚本まり子のInstagramより
シンデレラが24時を過ぎても帰ってこない
 2014年、約5千人の中から「大人AKB」として抜擢されるまで、塚本は一般の専業主婦で2児の母だった。もちろん芸能界とは無縁。オーディション当時、恋愛禁止のAKB48について、「私は人妻ですけど、恋愛はしません」と答えていた。
 卒業後、塚本は「美ST」(光文社)を中心にママモデルとして現在も活動している。
「一夜にして芸能人になったことで、あの人は変わってしまった。リアルな『シンデレラ・ストーリー』なんですが、そのシンデレラが24時を過ぎても帰ってこない。現在でもモデル友達といつもキラキラした場所に出向き夜な夜な近所のダイニングバーに繰り出しています」(塚本をよく知る人物)
 そんな塚本は現在、恋愛禁止のルールを破り、“禁断愛”の真っ只中だ。
「2人は近所のバーで知り合った飲み仲間。今年の夏頃から塚本は週1、2度、子供を寝かしつけた後、石坂と仲間内で飲んでいます。2人が深い仲なのは飲み仲間にもバレバレで、酔いが回るとベタベタいつもくっついています。深夜、飲みが終わった後はホテルに行ったり、近所の公園で逢瀬を楽しんでいます」(同前)
 石坂は、小室哲哉にも塚本を紹介している。10月16日、渋谷でデートを楽しんだ塚本と石坂は、世田谷区内のしゃぶしゃぶ店に入り、別席で食事をする小室や宇都宮に塚本を紹介していた。
 10月4日は人目も憚らず、横浜デートを楽しんでいた。2人は同じチェック柄のネルシャツを腰に巻いて、まるでペアルック。中華街で食事をした後、遊覧船に乗り込んだ。約1時間のクルーズの間、2人は甲板で身を寄せ合う。船を下りた際も、しっかりと手を繋ぎ、家族が帰宅する夕方まで山下公園内でデートを満喫していた。
「バレないように動いていたつもりの塚本ですが、旦那さんもうすうす浮気に気付いたらしく、『ヤバイかも』と話していた。独身の石坂は塚本の年増の魅力にメロメロで、家族にも紹介しています。周囲は呆れかえっています」(前出・塚本をよく知る人物)
 師匠の小室はKEIKOと離婚調停中だが、弟子の石坂は道ならぬ恋に突き進んでいた。塚本もまさに“遅咲きの狂い咲き”。
 記者が石坂の自宅を訪ね、取材を申し込むと石坂の母親が応対した。
「今、仕事が佳境に入っていて部屋に籠り、お会いできないと話しています」

引用: https://news.livedoor.com/article/detail/17294012/

2014年、約5千人の中から 「大人AKB48」のオーディションに合格した、

モデルの塚本まり子の不倫が文春で報じられました。

塚本は「美ST」を中心にママモデルとしても活動している美人さんです。

その 塚本まり子 を射止めたのは誰なのでしょうか?

そのお相手とは、神奈川県内に住む、作曲家でキーボーディストで独身の石坂翔太(33)。

石坂はデジタルロックユニット「Purple Days」の元メンバーで、

小室哲哉にも評価されてい、いわば弟子筋にあたる。

石坂の父が「TM NETWORK」のスタッフで、

TMのメンバー・宇都宮隆の所属事務所の代表取締役を務めている人です。

こちらが動画です。

《予告編》元大人AKBが「ご近所不倫」相手は年下独身の”小室哲哉お墨付きミュージシャン”
スポンサーリンク

石坂翔太の経歴やプロフィールは?

石坂翔太のプロフィールはこちら

石坂翔太 いしざか しょうた

神奈川県在住

1986年 8月12日生まれ

年齢 33歳

作曲家、編曲家、キーボーディスト

2010年、小室哲哉氏に見出され、avex よりデジタルロックユニット、PurpleDaysとしてメジャーデビュー。


夏の野外フェス、a-nationやTM NETWORK、AAA のコンサートへのゲスト出演を務め、破天荒かつ堂々のパフォーマンスを魅せ話題となったPurpleDays 活動休止後、作曲、アレンジャー、キーボーディストとして数々のアーティストに携わる。

スポンサーリンク

元大人AKB人妻塚本まり子の経歴や夫や家族は?離婚は?

塚本まり子のプロフィールはこちら

塚本まり子 つかもとまりこ

愛称 まりり
生年月日 1976年7月16日
現年齢 43歳
出身地 奈良県
血液型 B型
公称サイズ(時期不明)
身長 / 体重 154 cm / ― kg
スリーサイズ 78 – 58 – 82 cm
靴のサイズ 20 cm
活動
デビュー 2014年
事務所 セントラル

5歳頃からクラシックバレエを10年ほど習い、

中学校・高校では新体操をやっていた。

2014年時点で首都圏に在住し、3歳と1歳の息子を持つ専業主婦だった。

専業主婦となる前は企業の受付嬢として勤務。

2014年(37歳時)に「大人AKB48 オーディション」に合格

塚本まり子は今回の不倫騒動の前に離婚の噂もありました。

しかし、 不動産会社に勤める旦那さんとは離婚はしていないようです。

スポンサーリンク

ネットの声

やはり、男性はうらやましいという意見が多いですね。

堂々としている不倫の様子がすごすぎますね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました