【エアガン乱射】東名高速であおり運転クラクション連発の衝撃映像!誰で顔画像や名前は?愛知県東郷PA付近

エアガン乱射 あおり運転  東郷PA 愛知県 東名高速 ニュース

9月8日、東名高速道路上りの愛知県東郷PA付近で後ろの車にあおられ

エアガンで後部が撃たれる驚愕の事件が勃発しました。

誰がなぜこのようなあおり運転をしたのでしょうか?

今回はこのエアガン乱射 あおり運転 東名高速でクラクション連発!について調べていきます。

スポンサーリンク

エアガン乱射 あおり運転 東名高速でクラクション連発!

こちらが、 エアガン乱射 あおり運転 東名高速でクラクション連発! についての報道です。

高速道路で後ろの車にあおられ、さらにエアガンらしきもので撃たれる信じられない映像です。
あおり運転「エアガン乱射」か 東名高速で衝撃映像 愛知県警
あおってきた車の運転手の手には何かが
『カン、カン、カン、カン、カン』
 車内に響き渡る甲高い音。そして…
『ビー、ビー、ビー』
 突然、後ろの車から鳴らされたクラクション。
 よく見ると、運転手が窓から手を差し出し、何かを持って前の車を狙っています。
「男性の車は、高速道路を走行中、突然後ろの車からエアガンを発射されたということです」(中島彩花記者)
 後ろの車の運転手が持っていたのは、なんとエアガンとみられていて…
『カン、カン、カン、カン、カン』(エアガンの弾が当たったと思われる音)
あおってきた車の運転手
 この動画は、9月8日、東名高速道路上りの東郷PA付近で撮影されたもの。
 後ろからあおってきた黒い車の座席には、マスク姿の2人の人物が確認できます。
エアガンの弾が当たったあとか
 あおられた車のボディにはエアガンの弾が当たったあとでしょうか、小さな丸いへこみが確認できます。
 被害にあった男性によりますと、あおり運転にあう前、特に交通上のトラブルがなかったにも関わらず、後方を走る黒い車がクラクションを鳴らし、エアガンを撃ってくるなどあおり運転をしてきたといいます。
 このとき被害にあった男性は、「初めは飛び石だと思っていたが、あおってきた車が自分の車の横についた時にエアガンで撃ってきたので気づいた」と話しています。
 あおられた男性はすでに被害届をだしていて、警察が道路交通法違反と器物損壊の疑いであおってきた車の行方を追っています。

引用:ヤフー

9月8日、東名高速道路上りの東郷PA付近で煽り運転に遭遇し、

なんと、その車の運転席からエアガンのようなものを後部に連射されたというのです。

こちらが動画です。

東名高速間にて煽り運転クラクション連発でエアガンを発砲してくるDQN

犯人と助手席の人物はマスクをして顔を隠していますので確信犯の可能性があります。

今話題の「あおり運転」に便乗して目立ちたかったのでしょうか?

あおられた車のボディにはエアガンの弾があたったような、小さな丸いへこみが確認できます。

エアガンで連射を受けた 東名高速道路上りの東郷PA付近 の地図はこちら

スポンサーリンク

ネットの声

運転手と助手席の男2人はマスク姿なのでおそらく確信犯ではないでしょうか?

彼らもまたサイコパスなのでしょうか?

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました