井口祥が受け子で逮捕!元サッカー選手の経歴や年齢、家族や結婚は?

元サッカー選手 井口祥 受け子 逮捕 スポーツ

元ジェフユナイテッド市原・千葉レディースの井口祥が 詐欺未遂の疑いで逮捕されました。

井口容疑者は、「自分は受け子だった」 と話しています。

なぜこのような事態になってしまったのでしょうか?

今回はこの井口祥が受け子で逮捕!元サッカー選手について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

井口祥が受け子で逮捕!元サッカー選手

こちらが、井口祥が受け子で逮捕!元サッカー選手ついての報道です。

ジェフユナイテッド市原・千葉レディースなどに所属していた、元サッカー選手の井口祥容疑者(27)が、詐欺未遂の疑いで逮捕された。
警察官をかたって、高齢男性からキャッシュカードをだまし取ろうとした疑いが持たれていて、井口容疑者は、「自分は受け子だった」などと供述している。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191103-00010007-houdoukvq-soci
スポンサーリンク

井口祥の経歴やプロフィールは?

井口祥のプロフィールはこちら

名前:井口 祥 いぐち あき
生年月日:1992年8月3日
年齢:27歳(2019.11現在)
血液型:A型
身長:157cm
体重:52kg
出身地:茨城県
ニックネーム:あき・たろちゃん
趣味:妄想
ポジション:MF

12歳からサッカーを始め

高校は日本航空高等学校

2011年〜2012年まで『INAC神戸レオネッサ』に所属。

2013年〜2014年『ジェフユナイテッド市原・千葉レディース』

名門チームに入って、将来に期待されていた選手だったようです。

22歳の時に怪我で ジェフユナイテッド市原・千葉レディースを引退したので

悔いが残る引退だったのかも知れませんね。

スポンサーリンク

ネットの声

元スポーツ選手が逮捕される事例が増えてますね。

残念です。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました