森葉子アナが桐永洋”報ステ”チーフプロデューサーから抱きつきキスセクハラ!旦那、経歴や年齢は?

森葉子 桐永洋 セクハラ テレビ

テレ朝 森葉子アナウンサーがかわいすぎるために

「報道ステーション」の男性チーフプロデューサー(CP)桐永洋から

キスセクハラをされたようです。

今回はこの 森葉子アナ桐永洋”報ステ”チーフプロデューサーから抱きつきキスセクハラについて調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

森葉子アナ桐永洋”報ステ”チーフプロデューサーから抱きつきキスセクハラ

こちらが、 森葉子アナ桐永洋”報ステ”チーフプロデューサーから抱きつきキスセクハラ で異動についての報道です。

テレビ朝日には、自社社員が福田前事務次官からセクハラを受けた際、被害の公表を望む意思を退け、自社で放送しなかった過去がある。そして今回は、謹慎わずか3日間という処分である――。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190904-00581098-shincho-ent

報ステのCPチーフプロデューサーが更迭のニュースが出たときは

K氏がセクハラと報道されました。

ようやくメディアとしての矜持を持ったところから実名報道がされはじめました。

そして、セクハラを受けたアナウンサーの実名も公表し

なんとあのかわいい森葉子アナだったのです。

スポンサーリンク

報ステチーフプロデューサーK 氏 桐永洋は女子アナへのキスセクハラ

今回のセクハラ事件の詳細がわかってきました。

5月4日未明、「報道ステーション」の桐永洋チーフプロデューサーが

同番組のフィールドリポーターを務める森葉子アナウンサーへのセクハラを行いました。

森アナは、4月に起用され番組の最高権力者に気をつかった森アナが

桐永に誕生日プレゼントに1000円程度の焼き菓子を贈ったという。

これにバカが勘違いしてしまいました。

それで 桐永がいけると勘違いし、LINEで食事に誘うも何度も断られました。

しかし、ある日、食事の日時と場所を指定するラインを送って大勢での

飲み会を装い呼び出したところ、なんと1人で待っていたといいます。

この食事を済ませ、帰宅しようとする森アナを引き留めた桐永は

タクシーで送るといい、森アナのマンションにつくと

森アナが酔っているから送ると言い訳をし、なぜか一緒に下車。

断る森アナに対し、勝手にマンション内に入りエレベーターに乗り込みました。

そこで、がばっと無理矢理キスをしてきたというのです。

桐永は既婚者で、2人の子供がいる。

スポンサーリンク

森葉子アナ の経歴やプロフィールは?旦那は?

こちらが森葉子アナのプロフィールです。

森 葉子 もり ようこ
出身地 千葉県いすみ市
生年月日 1986年4月26日(33歳)
血液型 O型
最終学歴 茨城大学教育学部卒業
勤務局 テレビ朝日
部署 編成局アナウンス部
活動期間 2010年 – 現在
著名な家族 森花子(姉/NHKアナウンサー)

2017年まで森葉子アナウンサーは「オカダカズチカ」というプロレスラーと交際していましたが、

現在、結婚はしていないようで、旦那はいないようです。

2012年から交際していたので、結婚間近といわれていました。

スポンサーリンク

ネットの声

名前が公表されないことがおかしいという意見が多いですね。

後メディアとしての役割を少しでも果たそうとしているところが公表しています。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました