木津いぶきさんのFacebook顔画像!父親自殺動機は?和菓子店木津屋で娘殺人

木津屋 ニュース

東京都荒川区にある和菓子店「菓匠 木津屋」の冷蔵庫から大学1年の18歳の木津いぶきさんが発見されました。

木津いぶきさんのSNSやインスタグラムなどの顔画像などはあるのでしょうか?

また、父親はいぶきさんの首を絞めて自殺しましたが、その動機とは?

この謎が多い事件について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

大学1年生の 木津いぶきさんが和菓子店の冷蔵庫の中で死亡

7日未明、東京 荒川区の和菓子店の業務用冷蔵庫の中から18歳の女子大学生の遺体が見つかった事件で、「娘を切って自殺する」と言って連絡が取れなくなっていた43歳の父親が、さいたま市内の河川敷で首をつった状態で死亡しているのが見つかりました。警視庁は詳しいいきさつを調べています。
7日午前0時50分ごろ、東京 荒川区東尾久の和菓子店の業務用冷蔵庫の中から、この店を経営する家族の娘で、大学1年生の木津いぶきさん(18)の遺体が見つかりました。
これまでの調べで、いぶきさんの父親が前日の夜に「娘を切った。自分も手首を切って川に沈んで死ぬ」などと家族に告げたまま連絡が取れなくなっていました。
警視庁は父親が何らかの事情を知っているとみて行方を捜していたところ、7日午前、さいたま市内を流れる川の河川敷で木に首をつった状態で死亡しているのが見つかり、午前11時半ごろ、親族によって43歳の父親と確認されたということです。
河川敷の近くには、父親がふだん使っていたオートバイも見つかったということです。警視庁は、いぶきさんが死亡した原因や詳しいいきさつを調べることにしています。

引用元:https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190707/k10011985231000.html?utm_int=all_side_ranking-access_002

木津いぶきさんの死亡が確認されたあと、父親と連絡が取れなくなっていましたが

河川敷で父親が自殺していたニュースが飛び込んできました。

スポンサーリンク

木津いぶきさんの家族構成とは?

木津いぶき(きづいぶき)さんは18歳。父と母と弟の4人家族です。

その弟が父から自殺をほのめかす連絡があり110番。

その後、父親が自宅に電話して「娘を菓子店で切った」と連絡があったといいます。

木津いぶきさんは実の父親に殺害されてこれからという人生という時に無念ですね。

父親にどのような動機があろうとも許されることではありません。

スポンサーリンク

木津いぶきさんSNS情報や顔画像は?

木津いぶきさんの顔画像が報道機関より公開されました。

木津いぶきさんのSNSは存在するのでしょうか?

大学生1年生ですのでFacebookなどのSNSも活用したと思われますが

現在の所、見つかりませんでした。

特定できしだい、追記していきます。

スポンサーリンク

和菓子店「菓匠 木津屋」の場所や評判

東京都荒川区の「菓匠 木津屋」というお店を経営していた父親。

かなり評判がよく 食べログにも掲載されており評価は「3.3」

人気のお店だったようです。

スポンサーリンク

木津いぶきさんを殺害した父親の動機は借金か

木津いぶきさんを殺害した父親の動機は謎に包まれていますが

娘さんを殺害して自殺していることを考えると

無理心中のケースが考えられます。

借金苦などお金に関するトラブルなどがあったのでしょうか?

母親や、弟がその理由を知っている可能性はあります。

近隣の人の声はすこぶるいいものしか現在ありません。

「父親は口数が少なかったけど、穏やかな人。奥さんと店を切り盛りしていて、季節のお菓子がおいしかった。娘さんが小さいころはお店に来たりしていて、家族仲良さそうだった。信じられない」。60代男性は「娘さんはかわいくて、ちゃんとあいさつするようないい子だった」と話した。
近くで花屋を営む女性(71)は父親について「朝から晩まではもちろん、休日も店に来ることがあり、真面目によく働いていた。娘と息子が小さい時は店から一緒に自宅に帰ったり、子供たちと一緒に保護猫を引き取りに来たりと、子煩悩な人だと思った。とてもお子さんを大事にしていたのになぜ」と絶句した。
さらに「娘にバレエを習わせたり、子供を私立の学校に通わせたりと、家族の幸せを考える一方、店は賃貸で、店内にはお花を飾らなかったりとぜいたくはせず、質素だった。自宅用にマンションも買って、無理していたところもあったのでは」と話した。

引用元:日刊スポーツ
スポンサーリンク

ネットの声

テレビでのインタビューなどを見ても、お店の評判もよく

店主の父親も悪く言う人はいないですね。

家族内のトラブルも聞いたことがないというコメントばかりで

より謎が深まりますね。

タイトルとURLをコピーしました