サンプラザ中野くんの娘が暴露!中絶強要、養育費中断!子供の名前や素顔は?

サンプラザ中野くん 娘 名前  ニュース

「爆風スランプ」のボーカルサンプラザ中野くんの娘が、父のこれまで受けてきた

仕打ちを暴露しました。

サンプラザ中野くんはなぜこのような態度に出てしまったのでしょうか?

今回はこのサンプラザ中野くんの娘が暴露!中絶強要、養育費中断!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

サンプラザ中野くんの娘が暴露!中絶強要、養育費中断!

こちらが、サンプラザ中野くんの娘が暴露!中絶強要、養育費中断!についての報道です。

「小さい頃から自分の名前や、父の娘ということでからかわれ、辛い思いをしてきました。そして、高校生のときに、自分が中絶をされそうになった事実を知って、『死んだほうがいいのかな』と思い悩みました。
【写真】父と娘の“確執”が伝わってくるメール
 父は早稲田出身ということもあり、ミュージシャンとしては良識があり、良い人というイメージがあるかもしれません。しかし本当はそうでないことを知ってもらいたくて、打ち明けることにしました」
 そう語るのは、中野亜希さん(33・仮名)。父親はミュージシャンのサンプラザ中野くん(59・以下、中野)である。
サンプラザ中野くん
父は土下座して「堕ろしてください。お願いします」
 中野は早稲田大学在学中の1984年にバンド「爆風スランプ」のボーカルとしてデビュー。スキンヘッドにサングラスのインパクトのあるキャラクターで人気を博し、88年には自ら作詞した『Runner』が大ヒット。同年の紅白歌合戦にも出場した。
 99年のバンド活動休止後は健康法や投資に関する著作を出し、肉はおろか卵や乳製品も摂らない菜食主義者としても知られている。今年のホノルルマラソンの公式ソングを担当するなど、音楽活動も継続中だ。

引用: https://news.livedoor.com/article/detail/17157407/

「サンプラザ中野くん」はまず、「サンプラザ中野」からくんづけに改名していたのですね。

全然しりませんでした。

スポンサーリンク

ネットの声

娘さんがサンプラザ中野くんからひどい仕打ちの数々を読んでひどすぎるという意見が多いですね。

これから十分償える時間はあると思うので、償っていってほしいですね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました