二宮和也と伊藤綾子同棲開始で担降りも!3億円新居で匂わせ結婚?妊娠や馴れ初め、出会いは?

二宮和也 伊藤綾子 同棲 匂わせ ニュース

嵐の二宮和也と交際中の伊藤綾子が3億円の高級マンションで同棲を始めたという

ニュースが飛び込んできました。

来年結婚か?と噂されている二人ですが、どうなるのでしょうか?

今回はこの二宮和也と伊藤綾子同棲開始!3億円新居購入で匂わせ結婚!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

二宮和也と伊藤綾子が結婚を発表!

嵐の二宮和也と伊藤綾子が結婚を発表しました。

約5年の交際期間を実らせてのゴールインとなりました。

二宮と 伊藤綾子 の出会いは2014年で 伊藤綾子 がキャスターをしていたニュース番組に、

二宮がゲスト出演したことがきっかけ。

その後、 二宮 の番組に 伊藤綾子が出演したりした時に意気投合し交際に発展したといいます。

伊藤綾子は地方局のアナウンサーを経て上京後、フリーに転身。

そして昨年3月、「メディアにかかわる仕事から離れたい」と、所属事務所を退社しました。

二人は密かに愛を育み、昨年はモルディブへ旅行し、これが婚前旅行だといわれていました。

スポンサーリンク

二宮和也と伊藤綾子同棲開始!3億円新居購入で匂わせ結婚!

こちらが、二宮和也と伊藤綾子同棲開始!3億円新居購入で匂わせ結婚!についての報道です。

「実は、今年の3月に二宮さんは都心にある新しいマンションを購入しています。その額は3億円にもなる超高級マンションです」(二宮の知人)
【写真】二宮を乗せた事務所車は連日、伊藤との新居に帰宅していった
20年末をもって無期限の活動休止を発表している嵐の二宮和也(36)。嵐は春から年末にかけて2度にわたる全国ドームツアーを開催。8月にはグループ全員で『24時間テレビ』(日本テレビ系)のメインパーソナリティ―という大役を務めるなど、二宮はかつてないほど多忙な日々を過ごしている。
1月の活動休止発表会見で、休止後の自身について「2020年12月31日以降のことは正確に言うと何も考えていないです」と口にしていた二宮。しかし、冒頭のように二宮はひそかに未来に向けて着々と準備をしていた。
さらに、なんと彼の新居には共に暮らす女性がいた。かねてより交際が報じられている、元フリーアナウンサーの伊藤綾子(38)だ。
「二宮さんは今年の春先ごろに前に住んでいたマンションを引き払い、今のマンションで伊藤さんと同棲を開始したそうです。二宮さんは嵐が活動休止する21年に彼女と結婚する意思も固めているそうです。今年に入ってから高級物件だけを取り扱う富裕層向けの不動産会社に二宮さんと伊藤さんが別々に訪れる姿がたびたび目撃されています」(前出・二宮の知人)
さらに、2人はこんな未来予想図も立てていた。
「内見の際は2人で来店し、付き合っていることを隠す様子もなく、終始ラブラブだったといいます。『この部屋はこうしたいよね~』などと住んだときの部屋の使い方を想像していたそうです。また、前に住んでいたタワーマンションと違って新居には大きい庭があります。大のゲーム好きでひきこもりがちな二宮さんを伊藤さんが庭に連れ出し、2人で日光浴することもあるそうです」(前出・二宮の知人)
ひそかにスタートさせていた愛の同棲生活。本誌もたびたびその様子を目撃している。
雨の降りしき9月上旬の昼すぎ。白い高級車を運転して自宅マンションから出てきた伊藤。15分ほど車を走らせ、パーキングに車を止めると、彼女はオープンしたばかりのエステ店へ。伊藤が再び姿を現したのは3時間後。彼女は歩いて近くにある台湾スイーツの店へと向かっていく。商品をテークアウトすると、車でマンションへと戻っていった。
また別の日には、マンションから女友達を連れて出てくる伊藤を目撃。伊藤は人目を気にしてか、日傘にサングラスという装いで歩いて友人と高級和食店へ。ガールズトークに花を咲かせながらランチ会を楽しんでいた。
そして連日、二宮を送迎する事務所車がマンションの前に停車する姿も本誌は目撃している。
これまで一部週刊誌に交際を報じられながらも、愛を育み続けてきた二宮と伊藤。2人の“ゴール”はすぐそこかもしれない――。

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190917-00010001-jisin-ent

2020年12月31日に活動休止を迎える 嵐ですが、それより前に二宮和也と伊藤綾子の

同棲がスタートしたようです。

しかも高級マンションでその額3億円。

そして、2021年には結婚を考えているようで、 富裕層向け不動産を見て回っていたといいます。

これまで何度も匂わせてきた 伊藤綾子 も年貢の納め時なのでしょうか。

【速報】マジかww 伊藤綾子アナのブログに嵐・二宮和也を匂わせる画像と記述が大量に見つかり大炎上! 現在は閉鎖かww
嵐 二宮和也が伊藤綾子の妊娠で結婚説も“新事実”が発覚し急展開…大野智 相葉雅紀 松本潤 櫻井翔らと活動休止前には…
スポンサーリンク

ネットの声

今回の報道から、祝福の声がほとんどありませんでしたね。

やはり、結婚するのであれば祝福して送り出してあげたいですよね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました