【動画 あおり運転】林陽一を顔面殴打で逮捕!顔画像や住所は?停車させ「殺すぞ」岐阜県安八郡

林陽一 あおり運転 岐阜 ニュース

3日 岐阜県大垣市八島町で林陽一容疑者42歳が

停車させた乗用車の運転席にいた男性の顔面を殴打しました。

男性は首に7日間のけがをしたという。

今回はこの林陽一を顔面殴打で逮捕!顔画像は?について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

林陽一を顔面殴打で逮捕!顔画像は?

こちらが、林陽一を顔面殴打で逮捕!顔画像は?についての報道です。

岐阜県警は21日、停車させた乗用車の運転席にいた男性(52)の顔面を殴るなどしたとして、岐阜県大垣市八島町の会社員、林陽一容疑者(42)を傷害の疑いで逮捕し、発表した。
 「覚えていません」と容疑を否認しているという。
 発表によると、林容疑者は3日午後10時半ごろ、岐阜県安八郡内の町道で、男性が乗っていた乗用車のドアを開け、「なめとるんか」「殺すぞ」などと言いながら顔面を複数回殴ったり、髪をつかんで車から引きずり下ろしたりした疑いがある。男性は首に7日間のけがを負った。2人に面識はなかった。
 林容疑者は男性の車の進路を遮る形で自分の乗用車を停車させていたといい、県警は何らかの交通トラブルがあったと見て調べている。

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190820-00000111-kyodonews-soci

3日午後10時半ごろ、岐阜県安八郡内で男性が 乗用車 を停車させ

乗っていた乗用車のドアを開け、 「なめとるんか」「殺すぞ」と言い、

顔面を殴ったり、髪をつかんで車から引きずり下ろしたりした疑いで逮捕されました。

林容疑者は男性の車の進路を遮って自分の乗用車を止めて暴行したといいます。

「覚えていません」と容疑を否認していますが、

相手に非がないと警察が判断したため逮捕されたと思われます。

スポンサーリンク

林陽一 の経歴や顔画像、住所は?

名前:林陽一

年齢:42歳

住所: 岐阜県大垣市八島町

職業:解体作業員

顔画像などは公表されていませんでした。

こちらが、林陽一が逮捕された報道の動画です。

「なめとるんか 殺すぞ」 車のドア開け暴行か(19/08/22)
スポンサーリンク

ネットの声

日本中で続発しているようですね。

今回の件は42歳でした。なぜ高齢の方にこのようなことが起こっているのか

解明が必要ですね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました