れいわ新選組 参議院選挙候補者第二弾 安冨(やすとみ)歩 東大教授!マツコ絶賛の女装とは?

やすとみ歩 ニュース

山本太郎率いるれいわ新選組から

参議院選挙候補者第二弾の記者会見が開かれました。

そこに登場したのは、 安冨歩 東大教授です

この驚きの人選とは?

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

安冨歩 東大教授がれいわ新選組 から立候補!経歴プロフィールは?

安冨歩

生年月日: 1963年3月22日 (年齢 56歳)
研究機関: 東京大学
研究分野: 経済学、金融論、社会生態学
受賞: 日経・経済図書文化賞(1997年)
大阪府出身。
京都大学経済学部卒業後、株式会社住友銀行勤務を経て、同大学大学院経済学研究科修士課程修了。
京都大学人文科学研究所助手。
ロンドン大学政治経済学校(LSE)の森嶋通夫教授の招きで、滞在研究員として渡英。
京都大学大学院経済学研究科より博士(経済学)を取得。
博士論文を『「満洲国」の金融』として出版し、第40回日経経済図書文化賞を受賞。
名古屋大学情報文化学部助教授、東京大学大学院総合文化研究科助教授、
情報学環助教授、東洋文化研究所准教授を経て、現職。

引用: https://reiwa-shinsengumi.com/vote/#voteId02

1986年  京都大学経済学部卒
1991年  京都大学大学院経済学研究科 修士課程修了
1997年 「満州国の金融」で博士
2009年  東京大学東洋文化研究所 教授
2014年  女性装の東大教授としてメディアに出演
2017年  埼玉県東松山市に移住
2018年  東松山市長選に出馬

れいわ新撰組 参議院議員選挙 蓮池透候補 に続いて

あの女性装で有名な安冨歩東大教授が 候補 として発表。

昨年の7月には 東松山市長選挙に立候補していました。

その時の公約がぶっ飛んでいます

当選したらすべての小・中学校で馬を飼いたい。授業は即停止です!

残念ながらこの時は落選されました。

今回れいわ新選組 から立候補したのは

子どもを守るということを、政治の原則にしよう】 という思いから

立候補を決めたようです。

スポンサーリンク

安冨歩 東大教授が 女性装をはじめた理由とは?

50年間は男性として生きてきたときに、10kgダイエットに成功
ウエストが人より細く、今までの男性用の服ではぶかぶかに

女性用の服を着たときに、フィットして今までに感じたことのない安心感を得て

そこで、今まで無理をして男性の服を着ていた自分に気づいたといいます。

そこからはヒゲもいやになりレーザー脱毛したそうです。

50歳から目覚めるというのは、かなり珍しいケースでしょうね。

スポンサーリンク

安冨歩 東大教授、マツコが絶賛した女性装とは?

安冨歩 東大教授は女性装で有名な教授らしいのです。

そんな安冨教授が以前「アウト×デラックス」に出演した際に、マツコ・デラックスが「男装するのをやめた東大教授」として紹介された安冨歩教授の女性装に「カワイイ!」「素晴らしい!」と大絶賛しました。

安冨教授は型にはまらない生活を続け、その他にも絵画や乗馬、東京大学の安田講堂でファッションショーまで行ったようです。

素晴らしいですね。こんな安冨教授の姿を見て、刺激を受けて型にはまらない人がたくさんでてきそうです。

スポンサーリンク

れいわ新選組 第3弾 ウーマン村本出馬は?

現時点では「れいわ」の候補者は山本氏と蓮池氏しか決まっておらず、残り8人前後は誰なのかが注目されている。
 そんな中、永田町でささやかれているのが、吉本興業所属のお笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(38)だ。政治問題にも舌鋒鋭い村本は、ツイッターで安倍晋三首相が米国から最新鋭ステルス戦闘機「F35」105機を約1兆2000億円で購入する問題を厳しく批判。参院選へ出馬するなら「れいわ」からではないかともみられている。

引用:https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1447080/

れいわ 新選組 候補者が ウーマンラッシュアワーの村本か?と東京スポーツが報じましたがどうなるのでしょうか?

これはないのではないでしょうか?

村本が思わせぶりなツイッターを上げたからです。

思わせぶりなコメントなので 心理的に違うと感じました。

候補者として立候補するなら触れないところではないでしょうか。

どうなるでしょう。楽しみです。

スポンサーリンク

まとめ

・れいわ新選組の 第二弾 候補者 安冨(やすとみ)歩 東大教授

・安冨歩 東大教授が 女性装をはじめた理由は感じたことのない安心感を得たから

・女性装で有名な安冨歩 東大教授

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました