石黒彩の子供「玲夢」は父LUNASEA真矢に似てる?娘の顔画像は?経歴やプロフィールは?しゃべくり

玲夢 石黒彩 子供 真矢 テレビ

21日の しゃべくり007に 元モーニング娘。でタレントの石黒彩と

LUNA SEAのドラマー・真矢の長女・玲夢(りむ)さんがテレビ初登場しました。

あまりにも 真矢の方に似すぎて話題です。

今回はこの石黒彩の子供「玲夢」は父LUNASEA真矢に似てる?について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

石黒彩の子供「玲夢」は父LUNASEA真矢に似てる?

こちらが、石黒彩の子供「玲夢」は父LUNASEA真矢に似てる?についての報道です。

元モーニング娘。でタレントの石黒彩(41)とロックバンド「LUNA SEA」のドラマー・真矢(49)の長女・玲夢(りむ・18)さんが、21日放送の日本テレビ系「人生が変わる1分間の深イイ話/しゃべくり007」(月曜・後9時)でテレビ初出演した。
 両親を当てるクイズ形式のコーナーに登場。両親ともに紅白出場者の娘として紹介された玲夢さん。現在、歌手を目指してボイストレーニングに取り組んでいることを明かした。
 母親については「友達みたいに話をしやすい。後ろ姿は母親に似ていて、父(親)も間違える。(父は)ロックな感じ」と両親について語った玲夢さんは、彩とスタジオ初共演でテレビ初出演。モー娘。時代に石黒と共演しているSPコメンテーターの今田耕司が「お父さんに目元が似ている」と印象を語ると、玲夢さんは「顔全体はお父さん似です」とうなずいた。
 続けて今田は彩に「(モー娘。は)メンバーがいろんな人生を歩んでいってるから、複雑(な気持ち)になりますよね」と“きわどい”つっこみも披露。笑いを誘った。

引用: https://news.livedoor.com/article/detail/17268372/

21日放送の日本テレビ系「人生が変わる1分間の深イイ話/しゃべくり007」に

石黒彩とLUNASEA真矢の子供、玲夢さんが出演しました。

こちらが玲夢さんの顔画像です。

現在、18歳で母親と同じく歌手を目指しており、

ボイストレーニングに励んでいるシーンが放送されました。

スポンサーリンク

石黒彩の経歴やプロフィールは?

石黒彩のプロフィールはこちら

愛称 あやっぺ
出生日 1978年5月12日(41歳)
血液型 A型
学歴 北海道女子短期大学中退
出生・出身地 北海道 札幌市
ジャンル J-POP
職業 歌手
活動期間 1997年 – 2000年
2003年 –
事務所 アップフロントエージェンシー(現:アップフロントプロモーション)
(1997年 – 2000年)
ココナッツカンパニー
(2003年 – )
クラッチ.
(2005年 – )
グループ/
ユニット等 モーニング娘。
タンポポ

1998年「モーニングコーヒー」でメジャーデビュー。

同年、NHK紅白歌合戦に初出場。

99年12月に服飾関係の道を目指し、グループを卒業。

2000年5月に真矢と結婚。

同年11月に長女を出産。

02年9月に次女を出産。

04年8月に第3子となる長男を出産

スポンサーリンク

ネットの声

石黒彩よりLUNASEA真矢に似すぎという声が大半ですね。

ここまで父親に似ている子供も珍しいのではないでしょうか?

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました