高泉絢美の全力ブレスダイエットがヤバい!場所や料金は?その他の人に会ってみた

高泉絢美 全力ブレスダイエット テレビ

1 6 日の その他の人に会ってみたの名門大卒お嬢様に全力ブレスダイエットの

高泉絢美が登場します。

1日3分で痩せるそのダイエット法とはどんなものなのでしょうか?

今回はこの高泉絢美の全力ブレスダイエットがヤバい!場所や料金は?について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

高泉絢美の全力ブレスダイエットがヤバい!場所や料金は?

こちらが、高泉絢美の全力ブレスダイエットがヤバい!場所や料金は?についての番宣です。

その他の人に会ってみた★カレンもビックリ!驚きのダイエット法★名門大卒のお嬢様
10/16 (水) 0:11 ~ 1:10 (59分) この時間帯の番組表
TBS(Ch.6)
バラエティー – その他
番組概要
驚きのダイエットを大調査!全力ブレス&整体&涙活で痩せる!?▽名門大卒で出張料理人&カリスマDJ&下着会社社長▽丸の内で発見!挙式直前カップルが続々と集結する
番組詳細
【その他なダイエット法】 ◇1日3分でOK!全力ブレスダイエットとは? ◇絶叫整体!ゴッドハンドが施す痩せるマッサージとは? ◇涙を流すことで痩せる!?涙活ダイエットとは? 【名門大卒のお嬢様のその他さん】 ◇フランスでも修行した実力でセレブたちの舌を唸らせる出張料理人とは? ◇5000人のおっぱいと向き合ってきた下着会社社長とは? ◇運だけでのし上がった!?世界的なカリスマDJとは?
【あなたのその他なところ教えてくださいin丸の内】 ▽可愛過ぎるエレベーターガール ▽1年に3回もはねられた人 ▽結婚式の前撮りカップルが続々と集結 ▽世界的なダンサー登場 ▽即興で歌を作るシンガー!
【MC】 東野幸治 【ゲスト】 星野みなみ(乃木坂46)/タレント/歌手 梅澤美波(乃木坂46)/タレント/歌手 滝沢カレン/モデル/タレント/女優 川島明/芸人/俳優 ミキ/芸人

1日3分でOK!全力ブレスダイエットとは? というタイトルで

高泉絢美の全力ブレスダイエットが紹介されますが、予告動画のインパクトがすごいです。

色んなダイエット情報がありますが、このダイエット法は全然知りませんでした。

インストラクターの高泉絢美のキャラが強烈なんです!

このダイエット法、見るだけでもちょっと怖かったです。

やり方は至って簡単で、この態勢を取って

目や口を大きく開いて、あー、と大声を出すだけ。

かなり代謝があがるダイエット法なのだそうです。

たった3分やるだけでインストラクターの高泉は、

77kg→45kg(ー32kg!) の大幅なダイエットに成功したそうです。

高泉絢美本人のツイートはこちら。

スポンサーリンク

高泉絢美の教室はどこ?レッスン料金は?

効果は実証済みの全力ブレスダイエットはどこで受講できるのでしょうか?

神奈川県相模原市のANT Alient Studioで受講することができます。

全力ブレスダイエット以外のメニューも豊富です。

ヒップホップ入門
リズムトレーニング
ブレイクダンス
フリースタイル中級(ダンス)
書道(小1~)
美魔女エクササイズ
ダイエットコース(個人)
肉体改造(個人)
ヨガ
ディスコエクササイズ など

〒252-0159
神奈川県相模原市緑区三ヶ木250-1-1F
TEL:090-1776-1939
MAIL:dietsalon2016takaizumi@gmail.com
営業時間:8:00~23:00(最終受付)
定休日:不定休
優先出張可能エリア:神奈川県・都内23区

ダイエットコース 料金は

入会金は25,000円

【月4回】

60分:66,000円

90分:88,000円

120分:11,4950円

【月8回】

60分:13,2000円

90分:15,8400円

120分:20,6900円

興味ある方はチャレンジしてみましょう!

スポンサーリンク

まとめ

高泉絢美さんの全力ブレスダイエットは本当に効果が期待できるようです。

しかし、普段の食生活もしっかりと合わせて取り組む必要がありますよね。

なんとかわたしも今年中に5kgは落としていこうと思います。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました