【カメ止め】上田慎一郎監督の妻は誰?!作品がヤバい?経歴や子供は?!新作が話題!アウト×デラックス

上田慎一郎 監督 アウト×デラックス テレビ

15日 「 アウト×デラックス 」 に上田慎一郎と妻 で映画監督ふくだみゆきが出演します。

大ヒット映画『カメラを止めるな!』監督の上田慎一郎の夫婦生活はどのようなものでしょうか?

やりとりがどうなるのか楽しみです。

今回はこの上田慎一郎監督の妻は誰?!作品がヤバい?新作が話題!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

上田慎一郎監督の妻は誰?!作品がヤバい?新作が話題!

こちらが、上田慎一郎監督の妻は誰?!作品がヤバい?経歴や子供は?!新作が話題!についての番宣です。

アウト×デラックス【山里の結婚に物申したい「カメラを止めるな!」上田監督夫妻】
番組概要
大ヒット映画「カメラを止めるな!」上田監督の奇妙な生態を妻が告白!住所が覚えられない理由とは!?
番組詳細
独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之、マツコ・デラックスとアウトなトークを展開するトークバラエティー『アウト×デラックス』。 まず登場したのは、大ヒット映画『カメラを止めるな!』監督の上田慎一郎と、その妻で自身も映画監督のふくだみゆき。実は上田は蒼井優の、ふくだは山里亮太の大ファン。そのため2人の結婚には賛否両論で、それぞれ思うところがあるというのだが…。
そして映画以外には何も興味がなく、時間もなるべく使いたくないという上田の生活の実態を、ふくだが暴露。外食の際メニューを選ぶ時間がもったいないので、チェーン店ではいつも同じメニューを選ぶという。そのメニューをスタジオでクイズ形式で当てるが、まさかの白熱ぶりに!そしてアウト軍団が、上田の次回作出演を狙って猛アピール。上田の目にとまったのは?
矢部浩之  マツコ・デラックス  山里亮太(南海キャンディーズ)  【ゲスト】 上田慎一郎、亀島一徳、長井短、ふくだみゆき (※五十音順)  【アウト軍団】 阿部真美子、痛子、Emi-chan、栗原類、小原ブラス、高橋ひとみ、遠野なぎこ、本田洸一郎、ミラクルひかる、横川尚隆 (※五十音順)
【チーフプロデューサー】 大江菊臣  【演出】 鈴木善貴  【監修】 渡辺琢  【制作】 フジテレビ

大ヒット映画『カメラを止めるな!』通称「カメ止め」の監督上田慎一郎。

この 『カメラを止めるな!』 の次回作の新作『イソップの思うツボ』が8/16公開に合わせて

今回の 「 アウト×デラックス 」 へ夫婦揃って出演します。

「朝起きたらチンチンがなくなっていた話を映画化しようとしてた話」もしたようで

放送されたら楽しい話題ですね。

かなり盛り上がりそうな話題なので期待しましょう!

スポンサーリンク

上田慎一郎の経歴やプロフィールは?

上田慎一郎のプロフィール

上田 慎一郎(うえだ しんいちろう)

生年月日: 1984年4月7日

年齢: 34歳 (2018年7月現在)

出身: 滋賀県長浜市

活動時期: 2009年~
配偶者 ふくだみゆき
事務所 PANPOCOPINA

ふくだみゆきさんは小さい頃から 絵を描くことが大好きだったようです。

大学入学後は、数本の短編アニメ映画を自主制作しています。

その後映画監督を目指して上京。

フリーランスの映像クリエイターとして活動をスタートし、
実写を学ぶために上田慎一郎監督の映画制作団体「PANPOKOPINA」へ
3期生として参加。

2014年12月にふくだみゆきさんと結婚

2017年に長男が生まれています。

新作『イソップの思うツボ』は8/16公開

劇場用映画第2弾「スペシャルアクターズ」も完成したようです。

公開は10月18日

嫁の ふくだみゆきのツイートに息子さんが。

スポンサーリンク

上田慎一郎監督 の作品

スポンサーリンク

ネットの声

上田慎一郎の監督作品「イソップの思うツボ」が8月16日公開のようで

宣伝も込みの出演でしょうね。

今回の放送から、今後も夫婦での共演が増えそうですね。

2016年1月21日23時15分~
オンエアのアウトデラックス。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました