岡井千聖がゲス略奪不倫でA子さんが慰謝料請求?相手は競輪選手 三谷竜生?顔画像、経歴は?

岡井千聖 不倫

週刊文春が現在活動休止中の元℃-uteの岡井千聖 (おかい ちさと) が

なんと不倫に熱中していたことを報道しました。

そのお相手はなんと競輪選手の大スター三谷竜生で

どのような選手なのでしょうか?

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

岡井千聖がゲス不倫相手は競輪スター選手 三谷竜生?

ハロプロの人気グループ元℃-ute 岡井千聖が今回不倫したのは競輪界のスーパースター三谷竜生選手。

今年4月に芸能活動の休止を発表した人気タレントの岡井千聖(ちさと・25)が、妻子あるアスリートをめぐって“略奪不倫騒動”を起こしていたことが、「週刊文春デジタル」の取材により判明した。
 岡井といえば、2017年に解散した人気アイドルグループ「℃-ute(キュート)」の元メンバー。グループ解散後はタレントとして活躍し、「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)や「アッコにおまかせ!」(TBS系)などのバラエティ番組に多数出演。元アイドルとは思えない、明るいおバカキャラの“バラドル”として人気だった。
三谷が出走するレースの会場では……
 岡井の相手は競輪選手の三谷竜生(りゅうき・31)。昨年の年間獲得賞金は2億5000万円超で、賞金王に輝いている。また、「JKA最優秀選手賞」にも選ばれた。
 三谷は既婚者で、下積み時代から夫を支えてきた“糟糠の妻”であるA子さんと、子供たちと幸せに暮らしていた。だが、岡井と2017年末に出会うと、2018年春頃から交際を開始したという。三谷が出走するレースの会場では、応援する岡井の姿がファンの間でも何度も目撃されていた。
「岡井は泥棒猫」A子さん親族は激怒
 結局、2人の不倫関係はA子さんに露呈し、6月中旬に三谷夫妻の離婚が成立した。
「三谷は妻に対し、岡井との不倫関係を認め、離婚が成立するまでは、岡井と決して会わないという条件を呑んだ。養育費と財産分与を合わせて数千万円が、三谷から妻にわたされる予定です。一方で、A子さんは岡井に対して別途、慰謝料を請求しています」(長年にわたりA子さんを知る人物)
 4月に活動休止を発表した岡井だが、いまだ芸能界復帰の見通しは立っていない。
 A子さんは取材を拒否。かわりにA子さんの親族が、三谷との離婚や岡井との不倫の事実関係を認め、A子さんの気持ちをこう代弁した。
「A子はこのことについて口外しないと約束しているので、お話できません。ただ、家族としては岡井に対して怒りしかない。『泥棒猫』……言い方が悪いですが、岡井にはそういう印象です」
 取材班は7月5日に岡井を電話で直撃したが、「今は何も話せない決まりなので」「事務所に確認してほしい」と話すばかり。所属事務所にも事実確認を求めたが、期日内に回答を得ることは出来なかった。
 岡井と三谷が仲睦まじく逢瀬を重ねる様子、A子さん親族の怒りのコメントなどは、「週刊文春デジタル」で公開中のオリジナル記事と関連動画で詳しく報じている。

引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/16734163/

三谷選手は昨年、年間賞金獲得額が2億5531万3千円となり初の賞金王

そんな三谷竜生選手と岡井が 2017年末に出会い、2018年春頃から交際を開始

この不倫でなんと 三谷竜生選手は岡井との交際を認め、6月中旬に三谷夫妻の離婚が成立しました。

元℃-ute 岡井千聖は今年の4月から活動休止。

理由は「子供の頃から芸能活動をしてきた私はこの世界の事しか知らないし、もう少し違った視点に立って、自分の幅を広げるような教養や経験や知識が必要ではないか、それに対して行動を起こすのはまだ24歳の今しかないのでは、と考え今回の結論になりました」

「しばらくは充電期間としてゆっくり過ごし、自分の足りないところや自分に必要なことを探していきたいと思います」

とのことでしたが、この略奪不倫問題があったのでしょうね。

現在、 岡井千聖に三谷竜生を奪われたA子さんは岡井に対して慰謝料請求しているようです。

スポンサーリンク

岡井千聖が三谷竜生とのTwitterって?

こちらが2人のツイートです。

昨年5月ですから、すでにお付き合いはスタートしている時期ですね。

スポンサーリンク

三谷竜生選手の顔画像、経歴とは?

三谷竜生選手の顔画像がありました。

三谷竜生選手のプロフィール はこちら

氏名 三谷 竜生

カナ ミタニ リュウキ

府県 奈良県

生年月日 1987/09/05

年齢 31歳

登録番号 014873

脚質 逃

JKA表彰歴   優秀新人選手賞(平成26年、平成30年)
       特別敢闘選手賞(平成29年)
       ベストナイン(平成30年)

父親は競輪選手の三谷典正で兄 2人とも競輪選手でまさにエリート

表彰も何度も受け昨年は賞金王ですから

競輪界のスーパースターと言ってもいい選手です。

スポンサーリンク

岡井千聖の経歴プロフィールは?

岡井千聖のプロフィールはこちら

岡井 千聖(おかい ちさと)
生年月日: 1994年6月21日 (年齢 25歳)
生まれ: 埼玉県
身長: 152 cm
出生・出身地: 日本 埼玉県所沢市
グループ/ ユニット等: ℃-ute
両親: ヒトミ・オカイ、 ケン・オカイ

ハロー!プロジェクト・℃-uteのメンバーで芸能活動休止前は

タレント、女優でバラエティでも活躍していました。

スポンサーリンク

岡井千聖がゲス略奪不倫からの浮気はまた競輪選手?

岡井千聖には 他の競輪選手とカラオケ画像がネットで露出しています。

オリンピック代表候補の新田祐大選手と岡井が写っているモノもあるようです。

この新田選手も既婚者で

競輪選手をまくりまくっているようです。

タイトルとURLをコピーしました