電通局長を暴行で現行犯逮捕!誰で名前や顔画像は?ラグビーW杯、警備員暴行容疑

逮捕 電通局長 ニュース

13日 ラグビー・ワールドカップW杯 の日本対スコットランド戦終了後に

日産スタジアムの 警備員を殴った 電通局長が現行犯逮捕されました。

この逮捕された電通局長をは誰なのでしょうか?

今回はこの電通局長を現行犯逮捕!誰で名前や顔画像は?について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

電通局長を現行犯逮捕!誰で名前や顔画像は?

こちらが、電通局長を現行犯逮捕!誰で名前や顔画像は?についての報道です。

ラグビー・ワールドカップ(W杯)日本大会を観戦後、日産スタジアム(横浜市港北区小机町)の会場で警備員を殴ったとして、港北署は13日、暴行の疑いで、大手広告代理店「電通」(本社・東京)の新聞局長の容疑者(51)=東京都港区=を現行犯逮捕した。署によると、同容疑者は「たたいていない」と供述、容疑を否認している。
【写真でチェック!】黄金色に輝くラグビーW杯の優勝トロフィー、鎌倉大仏の前で公開
 逮捕容疑は、同日午後10時15分ごろ、日本対スコットランド戦が行われた日産スタジアム内で、人員整理に当たっていたアルバイトの男性警備員(21)の顔面を殴った、としている。警備員にけがはなかった。
 署によると、同容疑者は試合終了後、退場ゲートへと続く通路脇の柵に体当たりしていたため、男性警備員が注意したところ、顔面を平手でたたいた。当時、同容疑者は日本代表のユニホーム姿で酒に酔っていた。
 同社広報部は「事実確認を行った上で、適切に対処します」とコメントした。

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191015-00000008-kana-l14

神奈川県警港北署は13日、大手広告会社「電通」の新聞局長を暴行の疑いで現行犯逮捕しました。

同日午後10時15分頃、ラグビー・ワールドカップ(W杯)の日本対スコットランド戦が行われた横浜国際総合競技場(横浜市港北区)敷地内で、

警備員のアルバイトをしていた大学3年の男子学生の左頬を右手で1回たたいたという。

現行犯で警察官がその場で取り押さえました。

新聞局長は 酒を飲んで、観客誘導用の柵をずらして前の人を追い抜こうとした際、警備員に注意されて腹を立てたという。

容疑は否認していますが、現行犯ですからね。

また、権力を使ってねじ伏せるのでしょうか?

スポンサーリンク

電通局長を現行犯逮捕!誰で名前や顔画像は?

電通局長の名前は

吉野純

51歳

電通の新聞局長

顔画像はこちら

スポンサーリンク

ネットの声

せっかくの日本ラグビー勝利で最高のムードの中、水を差したという意見が多いですね。

横入りや、暴行という行動が「電通」という名前だけで生きてきた証拠でしょうね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました