寛一郎は佐藤浩市の息子でイケメン!経歴、身長学歴や母親は?

佐藤浩市 寛一郎 2世 テレビ

俳優の佐藤浩市の2世息子である寛一郎が 木村拓哉主演の 「グランメゾン東京」 に

出演が決定しました。父親に似てイケメンでかっこいいと話題です。

2世俳優と言われることもいとわない寛一郎とはどういう人物なのでしょうか?

今回はこの寛一郎は佐藤浩市の息子でイケメン!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

寛一郎は佐藤浩市の息子でイケメン!

こちらが、寛一郎は佐藤浩市の息子でイケメン!についての報道です。

俳優の佐藤浩市(58)を父に持ち、2017年にデビューした若手注目株の俳優・寛一郎(23)が、木村拓哉(46)主演のTBS日曜劇場「グランメゾン東京」(10月20日スタート、日曜後9・00)にレギュラー出演することが22日、分かった。映画を中心に活動してきたため、ゴールデン帯の連続ドラマにレギュラー出演するのは今回が初。“2世俳優”と言われることには「それ込みでなりましたから。覚悟しています」とキッパリ。デビューの経緯や芸名に込めた意味、今作について寛一郎に聞いた。
 9月中旬、横浜の緑山スタジオ。木村、鈴木京香(51)沢村一樹(52)と並び、レストラン店舗を作っていくシーン。「スターの皆さんの横にいさせていただいています」としながらも「いい緊張感を持ってやれています」と萎縮はない。
 木村が令和最初に出演するドラマで挑むのは、型破りなフランス料理シェフ。パリの二つ星フランス料理店を経営していたが、己の慢心から招いた重大事件により店も仲間も失った主人公・尾花夏樹(木村)が、女性シェフ・早見倫子(鈴木)と出会い、どん底から再起を図り、三つ星レストラン「グランメゾン東京」を作り上げようと奮闘する姿を描く。
 寛一郎が演じるのは「グランメゾン東京」の従業員・芹田公一。居酒屋で半年間アルバイトをしていたものの、インターネットに掲載された「グランメゾン東京」の従業員募集を見つけ「面白そう」と、すぐさま直感的に応募。料理に対する真っすぐな熱い気持ちを見抜いた尾花が即、採用。尾花たちの料理にかける情熱を目の当たりにし、料理人として、1人の男として成長していく。
 数々のヒット作を生み出している同局看板枠からのオファーについて、寛一郎は「小さい頃から映画が好きで、デビューしてからもずっと映画をやらせていただいて、いわば映画畑で育った僕が日曜劇場に出させていただける日が来るなんて、夢にも思いませんでした。驚きも、不安も、喜びもあります」と率直な心境。
 役作りについては「料理の職人の中で、僕だけ居酒屋アルバイトの経験しかない一般人。視聴者の皆さんも共感しやすいんじゃないかと思います。テンションが高い役で、普段の自分とは違うので、きついかなと思っていたんですが、素敵な現場で皆さんと一緒にお芝居をしたら、そんなことは全然、気になりませんでした。苦労はあまりありません」と順調そのものだ。
 「2次元の脚本から、僕たちが3次元で演じる時、どうしても整合性の取れないことがありますが、木村さんは例えば脚本上にはない『ん?』とかの一言をアドリブで入れてくれる。本当に細かいことですが、それでとてもやりやすくしてくれるんです」と舌を巻き「僕が言うのもおこがましいですが、この現場で成長して、もっと木村さんを助けていけたらと思っています」と座長へのサポートを誓った。

引用: https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/09/22/kiji/20190922s00041000174000c.html

スポンサーリンク

ネットの声

寛一郎に二世ではなく三國連太郎がいるんだから三世という意見が多いですね。

歌舞伎界や俳優の世界でも世襲のようにつながっていきますね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました