松浦航大(aoiro)がイケメンでものまねがヤバい!YouTubeで平井堅・米津玄師!経歴や彼女は?ウチのガヤがすみません!

ものまね YouTube 松浦航大 Youtube

モノマネで人気の松浦航大(まつうらこうだい)が凄いと話題です。

米津玄師「LEMON」をベースに色んなアーティストの歌マネをして歌っている動画が

YouTubeで配信され、380万回再生と爆発的人気なのです。

今回はこの松浦航大(aoiro)がイケメンでものまねがヤバい!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

松浦航大(aoiro)がイケメンでものまねがヤバい!

松浦航大(aoiro)が3日の ウチのガヤがすみません!

【360万回以上の再生数を誇るものまねユーチューバー】 として出演しました。

放送直後のTwitterでは、

「うちガヤに航大くんが!すごいなあ」
「 全然!大丈夫じゃーなかった!!! Mrシャチホコさんとダブルパンチでヤラれちゃったよぉおお」

などなど、絶賛の声が届いていました。

松浦航大(まつうらこうだい)は、ボーカルグループ、aoiroでも活躍していますが、

ものまね 「ぼっちアカペラ」 動画がほんとうに凄いのです。

こちらがその脅威の動画です↓

【1人ものまね紅白】大物アーティスト達が『Lemon』をハモった時の事を妄想してみた。

ぼっちアカペラというのは、このように一人でたくさんの役をして、ハモるもの。

なかなか他の人がやっていないスタイルですよねぇ~。

これだけのレパートリーと歌唱力があって成り立つものですので

ほとんど唯一無二でしょうね。

この天才が今注目されていますので
2019年ブレイクの予感がします。

こちらが、3日 「うちのガヤがすみません」 出演予告の

ご本人のツイート

スポンサーリンク

松浦航大は彼女はいるの?

現在人気沸騰中の松浦航大に彼女はいるのでしょうか。

「うちのガヤがすみません」に出演して、Mrシャチホコとの

2ショットを見るとわかるとおり、スタイルがよくイケメンですので、

モテるでしょうね。

小顔ですし、細身です。

松浦航大の彼女で調べてみましたが、見つかりませんでした。

スポンサーリンク

ネットの声

松浦航大が所属するaoiroというグループも人気がありますね。

路上ライブもやっていたようで、その頃からのファンもいるようです。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました