ビートたけし幹子夫人と離婚の原因や理由とは?!幹子夫人の画像は?

ビートたけし 芸能

あのお笑い芸人ビートたけしさんが長年婚姻関係にあった幹子夫人と離婚されましたね。

かねてから家に帰っていないと公言していたたけしさん。

ついに奥さんの北野幹子夫人もしぶしぶ協議離婚に応じたようです。

幹子夫人という人は全くどういう方なのか知りませんでした。

ちょっと時間があったので画像や動画をみてみました。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

ビートたけし嫁、幹子との離婚について

ビートたけし(72)が妻幹子さん(68)と協議離婚していたことが12日、分かった。以前から、話し合いが続けられており、このほど結論が出た。

幹子さんは元女性漫才「ミキ&ミチ」で活動し、たけしと80年に結婚(正式な婚姻届は83年)、1男1女がいる。

40年近い結婚生活だった。たけしに不倫や隠し子騒動が浮上したり、86年のフライデー襲撃事件など、夫婦の危機もあった。94年にたけしがバイク転倒事故で重傷を負った時には、幹子さんが集中治療室の隣の部屋に泊まり込んで看病を続けたこともあった。近年は別居生活で、定期的に食事をするなどしていたが、会う回数は減っていたとみられる。

たけしは昨年3月いっぱいで、オフィス北野を独立し、自分が代表を務める「T.Nゴン」に所属している。

引用: headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190612-06120214-nksports-ent

幹子さんは、漫才師だったんですね。

驚きです!

人生の波が激しかったたけしさんでしたが、よくここまで離れずにいましたね。
たけしさんはかなり前から離婚を望んでいたようですが。。

100億円ともいわれる財産は、ほぼ全額幹子さんに渡ったみたいです。
たけしさんは使える金額ですが、幹子さんはどうするんでしょうね。

他人事ですが、高額すぎて気になります^^

スポンサーリンク

ビートたけし、幹子元夫人に謝罪!

前週「お金を取られた~」と元妻の幹子さんに対してコメントしたビートたけしは「どうもすみませんでした」 と 「新・情報7daysニュースキャスター」で謝罪しました。

しかし、「週刊新潮」には連載で貢献してあげたにも関わらず
事実でないことも書かれ「バカヤロー」と激怒

番組では終始、あやまっているようすをみると
幹子元夫人が財産分与について否定のコメントを出していましたので
100億、200億というのは多すぎなのでしょうね。

スポンサーリンク

ビートたけし嫁、幹子のプロフィール

北野 幹子(きたの みきこ、旧姓:松田、1951年 – )は、1970年代に活動した大阪府出身の女性漫才師。ビートたけしの元配偶者として知られる。

引用:ja.wikipedia.org/wiki/北野幹子

北野 幹子さんは大阪出身だったのですね。

お子さんは、 長男と、長女の北野井子さん

長女の北野井子さんは一時タレントさんとしてテレビでも
見かけましたが最近はとんとみなくなりました。

現在何をされているんでしょうね。

スポンサーリンク

ビートたけし嫁、幹子 との夫婦漫才動画がユーチューブに!

ビートたけし夫婦漫才

ユーチューブを探すとありました!

なんとビートたけしさんと奥さんの幹子夫人が夫婦漫才している動画が!

なんということでしょう^^さすがユーチューブです。

いやーさすが大阪人といいますか、しっかりとボケとつっこみできてます。
ま、元々漫才師なのでおてのものでしょうが。。

しかし、貴重な動画が残っていたのものです。

スポンサーリンク

ビートたけし嫁、幹子との離婚にみんなの思いは?

などなど、様々な意見がありますね。

目立った意見としては慰謝料としての相続にして税金をおさえたという声が
多かったですね。

スポンサーリンク

ビートたけし嫁、幹子との離婚の理由って?

ビートたけしさんはすでに愛人と立ち上げた新事務所T.Nゴンに移籍しています。

なぜこのタイミングになったのか不思議ですが、ずっと幹子夫人とは疎遠だったようで
仲は決して良くなかったでしょうね。

2人のお子さんはもう成人されていると思われますので、お子さんの問題でもないでしょう。

今年元日に離婚調停の報道があり、たけしさんは「調停なんか終わっているよ、バカヤロー! あとはハンコを押すだけだ」と発言していたので時間の問題だったのでしょう。

しかし、 結婚生活スタートの時から、別居していたようで離婚するのに40年。
慰謝料が100億や200億と言われる離婚。

日本ではこれ以上のすごい離婚は出てこないでしょうね。

スポンサーリンク

ビートたけし嫁、幹子元夫人?高級外車売る?!

ビートたけしは、 超高級外車コレクションが有名です。

これらを幹子さんが中古車市場に出す可能性が浮上しているかもしれないという報道がありました。

フォルクスワーゲン「ブガッティ・ヴェイロン」
スカイブルーに塗装し直した 「ランボルギーニ・ガヤルド」など

ただ、幹子さんは報道された100億や200億の相続を否定していますので
これらの車まで相続したかは不明です。

詳細がわかり次第またアップしていきます。

スポンサーリンク

ビートたけし幹子夫人と離婚の原因や理由とは?!幹子夫人の画像は? まとめ

いやー、驚きましたよね。 ビートたけしさんと幹子夫人のこの離婚についてまとめてみました。

年始に離婚の噂がでてからも時間がかかって、また噂だけかと思われていたところ
いきなりの離婚発表でした。

あらゆる芸に秀でているビートたけしさんですから、一つ大きな荷物を下ろすことができたので
また何か大きな仕事をしてくれるかもしれません。

今後のご活躍に期待してます!

ご購読ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました