いきものがかりのギター 山下穂尊 元彼女は誰?名前や顔画像やLINEは?

山下穂尊 芸能

無期限休止中のいきものがかりのギター山下穂尊 (やましたほたか) が週刊文春に浮気疑惑がでました。

お休み中に何をやったのでしょうか?

元彼女が何人もの女性と浮気していたと文春へ告発したようです。

山下穂尊の元交際相手のA子さんや浮気相手について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

いきものがかり山下穂尊さんの女性問題とは

いきものがかりの 山下穂尊 は以前にも2人の女性お持ち帰りでフライデーされましたが

今回は文春砲による浮気疑惑です。

山下穂尊は実は以前より女癖が悪いという噂は有名だったようです。

今回 文春に証言したのは元交際女性のA子さん。

「私の彼を思う気持ちなども、すべて裏切られました。いきものがかりの心に響く楽曲とは、真逆の印象でした」

「メンバーの1人である山下はプライベートで、複数の女性を食い物にしていました。残念ですが、私もそのうちの1人なのだと思います」

とA子さんは証言しました。

A子さんが山下と交際していたのは、2018年7月末から2019年1月

山下穂尊さんは、人気グループいきものがかりのイケメンミュージシャンなので

モテるのはしかたないですね。

でもやはりファンにすれば、残念なニュースなことは間違いがありません。

また、今回の週刊文春によると

A子さんが女の子を山下穂尊が家に連れ込んだことをLINEで問い詰めると

いい加減な返事がきたので

「そんなことばっかしてたら仕事無くすよ?」と忠告したら

「あ、気にしないでよいよー。NHKが俺らのこと好きだから、無くならないですわ」

と返信があったようです。

さらに「 ソニーミュージックにとって俺らは稼ぎ頭だからな」という発言も 。

いきものがかりのボーカル吉岡聖恵さんは、清楚でやさしい印象なので

今回の件についてはどう思っているんでしょうね。

スポンサーリンク

山下穂尊の元交際相手A子とは?

今回週刊文春に告発した元交際相手のA子さんとはどのような人物なのでしょうか?

ネットなどをくまなく検索しましたが現在の所不明です。

かなり詳細な内容での告発ですので、腹が立っていたのでしょう。

山下穂尊に関しては以前にも女性問題が上がっていましたので

まだ他からの告発があるかもしれません。

スポンサーリンク

山下穂尊さんの経歴やプロフィール は?

山下穂尊(やましたほたか)のプロフィールがこちら

本名:山下穂尊(やましたほたか)
愛称:ほっち、やまちゃん
生年月日:1982年8月27日
出身地:神奈川県海老名市
身長:174cm
血液型:O型
特技:ラグビー

山下穂尊はいきものがかりのメンバーの中で1人だけ生まれも育ちも神奈川出身。

音楽をやり始めたきっかけが小学3年生からピアノをはじめて

中学校時代にギターを教わりはじめたようです。

リーダーの水野良樹とは小学1年生から幼なじみ。

スポンサーリンク

ネットの声

山下穂尊に対してだらしないという声や

やっぱりいきものがかりには必要という声など

応援の声も多いのでがんばってほしいですね。

スポンサーリンク

山下穂尊の女性問題についてまとめ

・山下穂尊はいきものがかりのギタリストが文春砲で浮気疑惑

・山下穂尊は女癖の悪さは広く知られてようです

いきものがかりは現在活動を休止していますが、今後のこの恋愛で音楽的に広がりが出るのか楽しみです。

イメージを払拭する活動を期待したいところです。

タイトルとURLをコピーしました