【動画】車50台に傷!ドラレコ映像を公開!犯人は誰で名前や顔画像は?福岡県北九州市小倉南区の慈恵曽根病院駐車場

車50台 傷 ドラレコ 動画 ニュース

今月 17日 、福岡県北九州市小倉南区の慈恵曽根病院 駐車場で

車50台以上に傷などをつけられた事件があり、ドライブレコーダーの映像が公開されました。

水色のつなぎを着た男はなぜこのような犯行に及んだのでしょうか?

今回はこの車50台に傷!ドラレコ映像を公開!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

車50台に傷!ドラレコ映像を公開!福岡県北九州市

こちらが、車50台に傷!ドラレコ映像を公開!福岡県北九州市についての報道です。

今月、福岡県北九州市の駐車場で、およそ50台の車に傷がつけられているのが見つかり、警察は、容疑者の男が映ったドライブレコーダーの映像を公開した。
駐車場に現われた水色のつなぎに白いマスクをした男。黒い車に近づくと手で触れるような動きをする。手に何かを持ち、車を傷つけているようにも見える。
この事件は今月17日、北九州市小倉南区の駐車場で、およそ50台の車にひっかいたような傷が見つかったもの。この駐車場は近くの慈恵曽根病院の職員などが利用していて、被害額は数百万円にのぼると見られている。
容疑者の男は20代から30代くらいで、警察は器物損壊事件として福岡県警のホームページに映像を公開し、情報提供を呼びかけている。

引用: https://news.livedoor.com/article/image_detail/17134875/?img_id=22522522

福岡県北九州市小倉南区の 慈恵曽根病院 の駐車場で車50台に傷をつけたと思われる

水色のつなぎにマスクをする男のドラレコ映像が公開されました。

駐車場の50台にひっかき傷 ワイパー折られる被害も(19/09/20)
スポンサーリンク

北九州市小倉南区の 慈恵曽根病院 の場所

車50台以上に傷をつけられた北九州市小倉南区の 慈恵曽根病院 の地図はこちら

慈恵曽根病院

〒800-0208 福岡県北九州市小倉南区沼本町4丁目2−19

スポンサーリンク

ネットの声

犯人はまさかドライブレコーダーに映っているとは思ってもみなかったでしょうね。

ドラレコの普及が犯罪抑止につながるといいですね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました