警備員ヒューマギアのマモルくん破壊?どうなった?仮面ライダーゼロワンのAIロボ!吉田悟郎はアマゾンCM

ヒューマギア テレビ

「仮面ライダーゼロワン」に警備員ヒューマギアのマモルくんが登場しました!

滅亡迅雷.netにハッキング されても仕事を全うする男。

なかやまきんに君の「腹筋崩壊太郎ロス」から人気爆発している仮面ライダーゼロワン。

今回はこの警備員ヒューマギアのマモルくん破壊?どうなった?について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

警備員ヒューマギアのマモルくん破壊?どうなった?

こちらが、警備員ヒューマギアのマモルくん破壊?どうなった?についての報道です。

社長兼仮面ライダーとなった主人公の飛電或人と、ヒューマギアを悪用する「滅亡迅雷.net」の戦いを描いた特撮ドラマ「仮面ライダーゼロワン」。第1話が放送されるや、なかやまきんに君の演じる「腹筋崩壊太郎」が視聴者の間で大きな話題となりました。9月8日に放送された第2話ではゲストの「マモル」が話題を呼び、腹筋崩壊太郎に続いてヒューマギアの名前がトレンド入りしています。

引用:https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1909/08/news027.html

アマゾンCMでも知られている吉田悟郎が「仮面ライダーゼロワン」 に

警備員ヒューマギアのマモルくん として登場!

警備員ヒューマギアとは人工知能が搭載された人型ロボット「ヒューマギア」。

「飛電インテリジェンス」という企業によって、

多くのヒューマギアが人間に貢献するように配備されているのです。

滅亡迅雷.netに襲われても会社を守ろうとする マモルくんの

まっすぐな言動が人気のキャラクター。

吉田悟郎のツイートにもマモルへの熱い思いのコメントが集まっています。

仮面ライダーゼロワン 第02話[公式]

なぜか腹筋崩壊太郎がまたトレンド入りし、復活希望の声があふれかえっています。

スポンサーリンク

警備員ヒューマギアのマモルくん!吉田悟郎はアマゾンCMの人

吉田悟郎のプロフィールはこちら
吉田 悟郎  よしだ ごろう
生年月日 1986年7月24日(33歳)
身長 173 cm
血液型 O型
職業 俳優
ジャンル 舞台・テレビドラマ・CM
活動期間 2008年 –
事務所 エフ・エム・ジー

吉田は、過去にも「仮面ライダードライブ」に岡島冬馬として出演。

TBSのドラマ「コウノドリ」で高尾聡介役として出演。

パパ役を務めたAmazonのCMは、2016年の「作品別CM好感度ランキング」で1位、

第54回ギャラクシー賞のCM部門で優秀賞を受賞しています。

スポンサーリンク

ネットの声

「ヒューマギア」の意味が奥深すぎてしんどくなっている人もいるようですね^^

かなり構成に時間をかけているのか、天才作家があらわれたのか。。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました