山本美月と瀬戸康史が熱愛交際!結婚、出会いや馴れ初めは?

瀬戸康史 山本美月 交際 ニュース

女優の山本美月と俳優の瀬戸康史の熱愛報道が文春から報道されました。

瀬戸が5夜連続 山本の自宅マンションに宿泊したようです。

今回はこの山本美月と瀬戸康史が熱愛交際!結婚、出会いや馴れ初めは?について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

山本美月と瀬戸康史が熱愛交際!結婚、出会いや馴れ初めは?

こちらが、山本美月と瀬戸康史が熱愛交際!結婚、出会いや馴れ初めは?についての報道です。

女優の山本美月(28)と俳優の瀬戸康史(31)が交際していることが、「週刊文春」の取材で分かった。
【写真】「パーフェクトワールド」で共演した山本美月と瀬戸康史
 現在、舞台稽古中の瀬戸は10月21日から5夜連続、都内にある山本の自宅マンションに宿泊。夜、寄り添って外出するなどの親密ぶりを見せた。
 山本は2009年にモデルコンテストのグランプリを受賞。8年にわたり「CanCam」の専属モデルを務める一方、女優業にも進出。今や人気女優としての地位を確立している。
©共同通信社
 一方の瀬戸は05年に芸能界入りして以降、2.5次元ミュージカルや「仮面ライダーキバ」出演を経て、連続ドラマで主演を張る俳優へと成長。今年7月期の連続ドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系)では深田恭子の恋人刑事役がハマり役と評価された。
「2人は、今年4月期に放送された『パーフェクトワールド』(フジ系)で共演しています。その仕事を通して急接近したのでしょう。ドラマでは、瀬戸が幼馴染みの山本に長年思いを寄せていたが、最終的には結ばれないというストーリーでした。瀬戸が演技で見せる山本に対する優しさに、ファンはヤキモキしたに違いありません。その2人が現実で結ばれたということは、ドラマファンにとって垂涎の展開です」(芸能プロ関係者)
 交際について、山本の所属事務所は「プライベートにつきましては本人に任せております」、瀬戸の所属事務所も「プライベートは本人に任せております」とコメントした。
 2人がカフェで差し向かいになり、沈黙のまま没頭していたことは何か。あるいは知人が語るその人柄。そして、2人のツーショット写真など、詳しくは10月31日(木)発売の「週刊文春」で報じている。

引用: https://news.livedoor.com/article/detail/17307086/

童顔でハンサムな男優の瀬戸康史と山本美月の交際が判明しました。

「パーフェクトワールド」で共演していた2人が交際に発展していたようです。

今年の10月21日から5夜連続で山本美月の自宅マンションに 瀬戸康史 が泊まったというのです。

2人は外でも寄り添いラブラブの様子で、ほぼ同棲といってもいい状態でしょう。

2人の事務所とも「プライベートは本人に任せております」とコメントし

交際はほぼ確定でしょう。

スポンサーリンク

山本美月と瀬戸康史と出会いや馴れ初めは?

瀬戸康史と山本美月の事務所とも交際は否定していないことから熱愛は本物と思われます。

お二人の出会いや馴れ初めはどんなものでしょうか?

二人が初めて共演したのは、2016年の「HOPE~期待ゼロの新入社員~」で

この頃から連絡先を教えあってプレイベートでも仲良くなっていったのでしょう。

ではいつ頃から交際に発展したのでしょうか?

5月21日にドラマ「パーフェクトワールド」の打ち上げに二人が出席していたときに

一人でいた 山本美月に近づき小さな声で少し話をした場面がとらえられていました。

この頃から、交際がはじまった可能性が高いのではないでしょうか?

スポンサーリンク

山本美月の経歴やプロフィールは?

山本美月のプロフィールはこちら


山本 美月  やまもと みづき
生年月日 1991年7月18日(28歳)
出生地 福岡県福岡市
身長 167cm
血液型 O型
職業 女優
ファッションモデル
ジャンル テレビドラマ
活動期間 2009年 – 現在
事務所 インセント

高校3年生だった2009年7月に第1回「東京スーパーモデルコンテスト」に出場。

『CanCam』専属モデルに

2011年中旬、テレビドラマ『幸せになろうよ』女優デビュー。

2012年には吉田大八監督映画『桐島、部活やめるってよ』に出演

2017年7月22日発売の9月号をもって『CanCam』の専属モデルを卒業

スポンサーリンク

瀬戸康史の経歴やプロフィールは?

瀬戸康史のプロフィールはこちら

本名 瀬戸康史
生年月日 1988年5月18日(31歳)
出生地 福岡県嘉麻市(嘉穂郡稲築町)
身長 174 cm
血液型 A型
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ・映画
活動期間 2005年 –
著名な家族 瀬戸さおり(妹)
事務所 ワタナベエンターテインメント

若手男性俳優集団D-BOYSのメンバー。

妹が2人おり、うちひとりは元『non-no』モデルで現在、女優の瀬戸さおり

2005年7月、「第2回D-BOYSオーディション」で準グランプリを受賞。

2008年1月、『仮面ライダーキバ』の主人公 紅渡役 に抜擢

2017年、主演舞台『関数ドミノ』の演技で、第72回文化庁芸術祭演劇部門新人賞受賞

スポンサーリンク

ネットの声

山本美月と瀬戸康史のカップルがお似合い過ぎるという意見が多いですね。

お幸せに!

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました