「自宅にガソリンまく」と脅迫した上野智也を逮捕!ユーチューバーを逆恨み!新潟市

上野智也 ガソリンまく ユーチューバー 逆恨み ニュース

6日 ユーチューバーに対して「ガソリンをまく」と脅迫したとして

新潟市の 上野智也容疑者 が逮捕されました。

閲覧していた 「ユーチューブ」 の作者が就職できたことに逆恨みしたという。

今回はこの「自宅にガソリンまく」と脅迫した上野智也を逮捕!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

「自宅にガソリンまく」と脅迫した上野智也を逮捕!

こちらが、「自宅にガソリンまく」と脅迫した上野智也を逮捕!についての報道です。

「ガソリンをまく」と脅迫したとして逮捕されました。
 警察によりますと、新潟市の無職・上野智也容疑者(21)は6日、宮城県警に「仙台市泉区の男性の自宅にガソリンをまく」といった趣旨のメールを送り、男性とその家族を脅迫した疑いが持たれています。上野容疑者は、その男性が「ユーチューブ」に投稿した動画を視聴していましたが、男性は就職を機に動画の投稿を休止していました。上野容疑者は、男性が就職したことを逆恨みして犯行に及んだということです。上野容疑者は「自分が仕事をしていないからねたんだ」と供述し、容疑を認めています。

引用: https://news.livedoor.com/article/detail/16960045/

スポンサーリンク

ネットの声

しかし、世の中何が起きるかわかりませんね。

自分のユーチューブの 閲覧から、自分が就職できたことで

恨まれるなんて想定できませんからね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました