新潟まつり花火大会2019!日程は?穴場スポットはこちら!有料席や混雑回避方法は?

新潟まつり花火大会 穴場 イベント

新潟まつり花火大会が2019年の今年もやってきます!

8月11日(日)に開催される2019新潟まつり花火大会 !!

楽しみにしている人も多いのではないでしょうか。

開港150周年!

毎年行かれている方も初めての方も必ず楽しめるお祭りです。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

2019新潟まつり花火大会!

こちらが、2019新潟まつり花火大会!についての情報です。

新潟の夏の一大イベント「新潟まつり」。新潟開港150周年にふさわしい花火大会を最終日に盛大に開催。まちなか音楽花火やナイアガラ大瀑布、圧巻の大型ワイドスターマイン「エボリューション」などが、新潟の夏の夜空を彩る。街明りが灯る中、夜空に輝く光の華が信濃川の川面に映るさまは華やかで迫力満点。

新潟まつりの最終日に打ち上げられる花火は圧巻です。

できれば穴場スポットで見たいところですよね。

まずは「新潟まつり花火大会」の見どころを簡単にご紹介します。

ワイドスターマイン「エボリューション」 は誰もが感動します。こちらが昨年の動画です。

2018新潟まつり花火大会 フィナーレのエボリューション+ナイアガラ
スポンサーリンク

新潟まつり花火大会情報、日程は?

花火情報の 日程など

打ち上げ数約1万発 
打ち上げ時間約100分
前年の人出約57万5千人 (最終日花火大会のみ)
開催日時2019年8月11日(日)19:15~20:55  
荒天の場合荒天の場合は2019年8月12日(月)に延期
有料席あり。詳細はHPを参照

有料席

花火大会有料観覧席販売(6月19日~)
※完売いたしました。

スポット情報

打ち上げ場所JR新潟駅から徒歩約20分、JR白山駅から徒歩約15分MAP
駐車場×周辺の民間駐車場を利用
問い合わせ025-226-2608 新潟まつり実行委員会(新潟市観光政策課内)
スポンサーリンク

2019新潟まつり花火大会!場所は?駐車場は? 交通規制は?

場所はこちら

駐車場・駐輪場はありません・お車でのご来場はご遠慮ください。

交通規制はこちら

スポンサーリンク

新潟まつり花火大会の穴場スポット

新潟まつり花火大会の穴場スポット
厳選した穴場スポットをご紹介します。

やすらぎ提万代側

やすらぎ提は広い土手ですので、観覧場所としてはかなりいい場所になります。

有名スポットになりましたので、お早めに。

八千代橋付近

会場から10分程度の距離ですが、混雑回避できる場所です。

なかなか素晴らしい場所です。

白山公園

少し見にくい場所もありますが、しっかりした位置取りができればいい場所です。

スポンサーリンク

ネットの声

皆さんの期待がすごいですね。その他のイベントとの絡みで

混雑注意という投稿も多いですね。

大きな花火大会ですので思いっきり楽しみたいですね!

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました