阪神・守屋功輝DVで書類送検!かわいすぎる嫁がモラハラも告白!経歴や成績は?

モラハラ 嫁 守屋功輝 DV スポーツ

阪神タイガースで2019年に花開いた守屋功輝投手が奥さんへのDVやモラハラで

書類送検されました。

2014年ドラフト4位で指名され、やっと才能を見せつけた守屋投手。

今回はこの守屋功輝投手のDVや成績について調べていきます。

スポンサーリンク

阪神・守屋功輝がかわいすぎる妻へのDVで書類送検!

こちらが、阪神・守屋功輝がかわいすぎる妻へのDVで書類送検!についての報道です。

阪神タイガースの守屋功輝投手(26)の妻A子さん(26)が、「週刊文春」の取材に応じ、守屋投手から「DV」や「モラハラ」を受けていたことを明かした。
 守屋投手は倉敷工を卒業後、Honda鈴鹿を経て、2015年にドラフト4位で阪神に入団。昨季は中継ぎの主軸として57試合に登板した。

引用:https://bunshun.jp/articles/-/28092

守屋功輝は昨年11月には浮気をしてさらに家出をしたという。

妻にDVをしたうえ、生活費や養育費を払っておらず、妻と子供は親にお金を借りて生活してるのです。
しかし、守屋功輝投手は容疑を否認しましたが、20日付で傷害容疑で書類送検されました。

昨シーズン 7ホールド でしたが、警察にもホールドされるのでしょうか?

スポンサーリンク

守屋功輝が会見で反論!遠征中にグローブ壊される

守屋功輝はすぐに反論会見を開き、実は逆に妻からの暴力に悩んでたことを告白しました。

守屋によると 日常的に夫婦げんかをしていて

昨年12月に協議離婚に向けて話し合いの中、被害届を出されたようです。

その妻は旦那の商売道具であるグローブを破壊したこともあることも告白。

文春に出された彼女の手首のあざについてはけんかを止めようとしたときにできたものと説明しました。

阪神球団も彼自身からの聴取を行い、

「守屋選手からの暴力行為や浮気行為は一切ないと聞いております」 とコメントし、

問題がないと判断し春季キャンプや練習の参加を許可しました。

妻への暴行容疑「事実と異なる」阪神・守屋功輝投手が反論
スポンサーリンク

守屋功輝の かわいすぎる嫁は誰?出会いや馴れ初めは?

守屋功輝の可愛すぎる嫁の名前は「紗也」です。

2014年にスポニチで甲子園を共に見学する写真がこちら

めちゃくちゃかわいいですね。

しかし、まさかこの美人が 守屋功輝が反論した内容、

遠征中はグローブとかリュックを壊さしたり 、

浪費癖がありカードを勝手に作ったりしていたようで意外ですね。

二人の出会いや馴れ初めは、 岡山の倉敷工業高校の同級生で野球部のマネージャーだった

彼女とお付き合いし、 2013年に結婚しました。

お子さんも1人いるようですので、円満解決といくでしょうか?

スポンサーリンク

守屋功輝の経歴や成績は?

守屋功輝の経歴やプロフィールはこちら

もりや こうき

右投右打。
生年月日: 1993年11月25日 (年齢 26歳)
生まれ: 岡山県 倉敷市
身長: 184 cm
年俸: 2,300万円 (2020年)
所属チーム: 阪神タイガース (#43 / 投手)
プロ入り: 2014年 ドラフト4位

倉敷市立玉島南小学校4年時に「玉南少年野球」に入団

倉敷市立黒崎中学校時代は同校の軟式野球部で投手に。

岡山県立倉敷工業高校への進学後、1年秋からベンチ入り。2年秋からエースとなった。春夏とも全国大会出場はなし。

Honda鈴鹿へ入社。

3年目JABA東京スポニチ大会の対大阪ガス戦で公式戦初先発。

2019年の成績は57試合に登板し、2勝2敗 7ホールド  防御率 3.00 で開花。

ようやく2019年になっていい成績を収め、これからという時なので心配になります。

スポンサーリンク

守屋功輝のウィキペディアの趣味がヤバい!けん玉はプロ級?

この文春砲がでてからだと思われますが、

守屋功輝のウィキペディアの趣味が書き込まれたようです。

趣味が「DV」になっています^^

早く誰か変更してあげてください!

守屋功輝の特技として知られているのは「けん玉」です。

小学6年から始めたけん玉。

けん玉検定1級レベルの技「日本一周」や「世界一周」もできる腕前。

気持ちが落ち着くようで、メンタル面の効果があるようです。

オリックス・駿太も自主トレでけん玉に取り組んだことがあり

プロ野球選手の中の一定数にこのけん玉をメンタル強化している方がいます。

スポンサーリンク

ネットの声

阪神タイガースファンの期待の中継ぎに対する不安のコメントが多いですね。

問題を解決してシーズンインできるのでしょうか?

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました