【動画】奈良市職員 不祥事!ホームで線路越しジャンプし転落!誰で名前や顔画像は?!近鉄奈良駅

線路越しジャンプ 奈良市職員 不祥事 ニュース

奈良市職員が 近鉄奈良駅の降車専用ホームから 向かいのホームに飛び移ろうとジャンプして

転落するという動画がSNSで拡散されていることが話題になっています。

この人物はなぜ飛び移ろうとしたのか、名前や顔画像がでているのか調べてみました。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

奈良市職員 不祥事!ホームで線路越しジャンプし転落する動画が拡散!

こちらが、奈良市職員 不祥事!ホームで線路越しジャンプし転落についての報道です。

奈良市の男性職員が駅のホームから向かいのホームに飛び移ろうとして線路に落ちる動画がインターネット上に投稿され、拡散していることがわかりました。奈良市は「市の信頼を失墜する行為だ」として処分を検討しています。
奈良市と近鉄によりますと、動画は近鉄奈良駅の降車専用ホームで撮影されたとみられ、男性が走り幅跳びのようにおよそ3メートル離れた向かいのホームに飛び移ろうとして線路に転落し、はい上がる様子が写っています。

動画は友人が閲覧できる人を限定してインスタグラムに投稿しすぐに削除したということで、その後、動画が拡散した理由はわからないということです。
奈良市は「市の信頼を失墜する行為だ」として、職員の処分を検討しています。

引用:https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200120/k10012252401000.html

こちらが炎上している奈良職員ホーム飛び移りする不祥事動画です。

18日、奈良市にこの拡散動画への問い合わせがあり、奈良市で働く人物に問い合わせたところ

本人が認めました。

男性職員は

「友人と酒を飲んだ帰りに、ひと駅乗り過ごし、ホームを移ろうとやってしまった。軽率だった」と話して反省しているようです。

しかし、奈良市はこれからこの不祥事に関する処分を検討するとコメント。

この動画が撮影されてのは、本人は覚えておらず、

電車のデザインで判断すると、去年3月までの3年余りの間ということは判明しています。

スポンサーリンク

ホームで ジャンプした奈良市職員は誰で名前や顔画像は?

今回この不祥事を起こした奈良市職員は誰なのでしょうか?

現在判明している情報は

年齢は30歳

男性

道路建設課の主事

この男性はなぜこのような行為に及んだのでしょうか?

奈良市が聞いたところ

「友人と酒を飲んだ帰りに、ひと駅乗り過ごしてしまい、ホームを移ろうと思ってやってしまった。軽率な行為だった」と答えたそうです。

単なる乗り過ごしだったようで、どうしようもない理由であきれてしまいますね。

スポンサーリンク

ネットの声

公務員としてというより人としてどうかと思う意見も多いですね。

奈良市は処分を検討しているようですが、世間に示しが付く処分を下してほしいものです。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました