西山茉希がXことゲッターズ飯田に号泣!絵本作家、社長になるの?

絵本作家 社長 ゲッターズ飯田 西山茉希 芸能

20日 「今夜解禁!ザ・因縁」 に西山茉希が登場し、 因縁の男X について告白しました。

これまで、 X ことゲッターズ飯田に離婚することまで占いで当てられた西山。

この番組では今後の西山についても占ってもらった結果号泣してしまいます。

なぜこのような事態になってしまったのでしょうか?

今回はこの西山茉希がXことゲッターズ飯田に号泣!について調べていきます。

スポンサーリンク

西山茉希がXことゲッターズ飯田に号泣!

西山茉希は今年の6月に 早乙女太一 と離婚しています。

お子さんが2人いて、お仕事も続けながら育児もがんばって奮闘しています。

素晴らしいですよね。

その西山茉希が 20日 「今夜解禁!ザ・因縁」 に出演し、

現在の悩みを吐露して号泣している姿が映し出されました。

実は西山茉希はゲッターズ飯田にこれまでの人生について占ってもらったことがあり、

その占いがかなり当たるので信用しているようです。

別れた早乙女太一とのデキ婚時に誰にも知られていない妊娠を当てられ、離婚まで当てられたのです。

そして今回この 「今夜解禁!ザ・因縁」 では、ゲッターズ飯田が

西山茉希に2020年に破滅すると占われて号泣してしまいました。

スポンサーリンク

西山茉希は今後、絵本作家、社長になるの?

「 ザ・因縁」 ではさらに西山茉希の今後についてもゲッターズ飯田が占い

2021年からは運気が上がり、絵本作家、社長になると言われました。

ここでようやく落ち着き笑顔になって西山茉希に光が差し込んだようでした。

見ているこちらも安堵の気持ちになりました。

育児や仕事で猛烈にがんばっていらっしゃると思いますので

がんばってほしいです。

スポンサーリンク

ネットの声

西山茉希の号泣する姿を見て、精神状態が不安定でお医者さんに診てもらった方がいいという意見が多いですね。

将来の道も少しは明るくなったようですので安心しました。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました