木下博勝医師がパワハラしていた医院はどこ?アイコールメディカル?ジャガー横田の夫、ミヤネ屋は?

ミヤネ屋 パワハラ 木下博勝 アイコールメディカル ニュース

文春がジャガー横田さんの夫木下博勝医師が医療法人社団颯心会で勤めていたとき

スタッフ等にパワハラなどをしていたことが発覚しました。

今回は木下博勝医師の勤務先だった 颯心会や今後のミヤネ屋についても調べてみました。

スポンサーリンク

木下博勝医師がパワハラしていた医院はどこ?アイコールメディカル?

木下博勝医師がパワハラしていた医院はどこなのでしょうか?

「医療法人社団 颯心会」 の傘下の病院で

「アイコールメディカル在宅クリニック」であることがわかりました。

在宅医療を主にしており往診して回ることが多かったようです。

木下博勝医師はここで、2017年4月から2019年8月まで勤務して、

その際、パワハラをしていたということです。

この颯心会で働いていた准看護師Aさんが約2年間怒鳴られたりするパワハラを受けたり、

さらに他にも木下医師と働きたくないという理由で医師2人、看護師3人、事務員2人が

辞めている事実も判明しました。

現在このAさん慰謝料300万円の損害賠償請求の準備中。

スポンサーリンク

ミヤネ屋のコメンテーターの仕事はどうなる?

木下博勝医師は現在、鎌倉女子大学家政学部の教授を勤めています。

芸能事務所パーフィットプロダクションにも所属しており

「情報ライブ ミヤネ屋」にはレギュラーコメンテーターとして出演しています。

本人は文春の直撃に芸能事務所 に聞いてくれと逃亡し、

事務所はパワハラ問題を否定しています。

Aさんは慰謝料300万の損害賠償請求し、応じない場合には法的措置を取るようです。

木下氏が所属する事務所パーフィットプロダクションは、

今回のパワハラを否定しているので最悪、裁判沙汰となる可能性がありそうです。

このような記事が出て、パワハラ音声まで出回ってしまったのでイメージが崩れて

提供CM会社からクレームが入る可能性もあります。

不倫浮気問題がありながらも継続して起用し続けたミヤネ屋は

まだ起用し続けるのでしょうか?

降板の可能性も出てくるのではないでしょうか。

となるとジャガー横田はますますリング上で暴れることになるかもしれません。

スポンサーリンク

ネットの声

木下医師に関しては、以前の浮気の件であったり、実は嫁のジャガー横田の尻に敷かれているのではなく

かなりの亭主関白ということを指摘している人が多いですね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました