ラブリ、米倉強太と結婚!映像作家の彼氏との出会いや馴れ初めは?妊娠やデキ婚は?経歴や年収は?

米倉強太 ラブリ 結婚 ニュース

28日、映像作家の米倉強太とモデルのラブリが結婚したことが公表されました。

結婚ラッシュで賑わっていますが映像作家の彼氏米倉強太とはどのような人なのでしょうか?

今回は、米倉強太さんとラブリさんの結婚、などについて調べてみました。

スポンサーリンク

ラブリ、 映像作家の米倉強太と結婚!

こちらが、ラブリ、 映像作家の米倉強太と結婚! についての報道です。

モデルのラブリ(30)が28日、自身のインスタグラムを更新し、元モデルで映像作家の米倉強太(ごうた)氏と結婚したことを発表した。
【写真】結婚指輪がこれ
 ラブリは「この度、私白濱イズミは2019年11月27日にかねてよりお付き合いしていた映像作家である米倉強太さんと入籍致しましたことをご報告させていただきます」と米倉氏と結婚したことを報告。
 「私をありのままの私で居させてくれる人です。出会った頃から全てが自然で日常的で、心が穏やかでした。そんな人とこれからも過ごしていくことは私にとってとても自然なことでした」と出会いからの経緯をつづった。
 「互いに高め合い、互いを守り合いながら共に生きて行きたいと思っています」と決意を新たにし、「今後共、宜しくお願い致します 白濱イズミ 米倉強太」と連名で署名し、左手の薬指に指輪をはめる写真を添えた。

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191128-11280206-sph-ent

スポンサーリンク

ネットの声

ラブリの結婚に対しておめでとうの声があふれていますね。

お幸せに!

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました