【動画】ヤマト運輸従業員がパワハラ暴行!同僚蹴る映像も!福岡小笹センターか?

小笹 ヤマト運輸 動画 パワハラ ニュース

ヤマト運輸従業員が激怒し、同僚を蹴っている様子が動画配信され問題になっています。

ヤマトは現在事実確認中と回答しています。

なぜこのような事態になってしまったのでしょうか?

今回はこのヤマト運輸従業員が暴行動画流出!について調べていきます。

スポンサーリンク

ヤマト運輸従業員が暴行動画流出!

こちらが、 ヤマト運輸従業員が暴行動画流出! についての報道です。

ヤマト運輸の従業員が同僚に暴行しているとみられる動画がインターネット上に投稿され、ヤマト運輸が事実関係を確認しています。
 動画はヤマト運輸の営業所とみられる場所で男性従業員が「また言い訳か」などと大声で怒鳴り、同僚を何度も蹴る様子が撮影されています。ヤマト運輸は動画は「自社の営業所を撮影したものとみられる」と認めたうえで、どういうトラブルがあったかについては確認中としています。ヤマト運輸の広報は「ご心配をお掛けし、申し訳ありません。詳細を確認したうえで、厳正に対処します」としています。

引用: https://news.livedoor.com/topics/detail/17442308/

怒鳴り、同僚蹴る映像も ヤマト運輸従業員が暴行か(19/11/27)
スポンサーリンク

ネットの声

やはり暴力はいけないという意見が多いですね。

仕事上ミスはあるので、適切な指導を心がけて欲しいですね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました