NAOKI逮捕!沢尻エリカの知人恋人デザイナーの横川直樹がMDMA共同所持!破局や復縁は?

沢尻エリカ NAOKI 逮捕 ニュース

沢尻エリカがMDMA所持で逮捕され、継続使用や複数種の薬物利用を告白し、

その入手ルートなどの捜査が進む中で、かねてから噂のあった元恋人の

デザイナーNAOKIが MDMAを 沢尻エリカ との共同所持で逮捕されました。

今回はこの沢尻エリカの知人恋人デザイナーのNAOKIがMDMA共同所持で逮捕!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

沢尻エリカの知人恋人デザイナーのNAOKIがMDMA共同所持で逮捕!

こちらが、 沢尻エリカの知人恋人デザイナーのNAOKIがMDMA共同所持で逮捕! についての報道です。

女優の沢尻エリカ容疑者が合成麻薬のMDMAを所持していたとして逮捕された事件で、沢尻容疑者とともにMDMAを所持した疑いで警視庁が、知人で30代のファッションデザイナーの男を逮捕したことが捜査関係者への取材でわかりました。

引用: https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191126/k10012192431000.html

沢尻エリカの元恋人と言われている「Irie Life」デザイナーのNAOKIが

MDMA共同所持で逮捕されました。

NAOKIは沢尻エリカとかつて同棲していて、母リラさんも「彼は息子」と公認していた程の

関係で、最近再同棲を始めたという報道もありました。

また、 沢尻エリカが逮捕時に所持していた MDMAは「彼氏から預かった」と

弁護士に説明したことから、NAOKIの逮捕は時間の問題でした。

スポンサーリンク

NAOKI横川直樹の経歴やプロフィールは?

NAOKIのプロフィールはこちら

名前:横川直樹 NAOKI

生年月日:1985年
出生地:東京都
年齢:33歳
身長:176cm
血液型:B型
職業:レゲエファッションデザイナー

レゲエファッション 「IRIE LIFE」 のデザイナーで

「IRIE FOR LIFE」をコンセプトに、彼らのルーツであるレゲエのみならず、彼らの心動かされた様々なジャンルの音楽をインスピレイションの源とし、音に密着した洋服作りをしています。

2015年 自身のブランド「NAOKI-R」を設立

スポンサーリンク

NAOKI横川直樹薬物ルート

沢尻エリカに続いて 横川容疑者が逮捕されましたが、この2人の各業界に顔が広いため、

入手先や薬に関するルートについての追及もされると考えられます。

薬物に関わる捜査関係者によると関係者によると

「周辺に薬物のうわさがあるような人物がおり、その中には芸能人もいた。横川容疑者が警視庁に対し“完落ち”(全面的自供)すれば、供述次第では、沢尻容疑者以外の複数の有名芸能人の摘発につながっていく可能性も出てきた。沢尻ルートならぬ“横川ルート”は思わぬ広がりを見せる可能性がある」と指摘しています。

芋づる式に芸能界から逮捕者が出るのでしょうか?

スポンサーリンク

ネットの声

デザイナーNAOKIに関しては、沢尻エリカが逮捕されてから噂になっていたので

やはりという感じがしますが、ここからまた芋づる式逮捕はあるのでしょうか?

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました