安藤なつ結婚!メイプル超合金が一般男性と!妊娠やデキ婚は?出会いや馴れ初めは?

安藤なつ 結婚 お相手 ニュース

メイプル超合金の安藤なつが一般男性との結婚を いい夫婦の日に発表しました。

お相手は一般男性とのことで 年下の介護職の方だそうです。

今回はこの メイプル超合金 の安藤なつが 一般男性と結婚!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

メイプル超合金 の安藤なつが 一般男性と結婚!

こちらが、 メイプル超合金 の安藤なつが 一般男性と結婚! についての報道です。

お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつ(38)が“いい夫婦の日”のきょう22日、一般男性と結婚した。同日、自身のブログで報告した。
【写真】婚姻届を持ち…笑顔の2ショットを公開した安藤なつ
 安藤は「この度、令和元年11月22日の本日、お付き合いさせていただいておりました一般男性の方と入籍しました事をここに御報告させていただきます」と伝え「お相手は年下の介護職をしている、とても頼りがいのある、そして私の仕事を理解してくれる素敵な方です」と紹介。
 婚姻届を手に持った2ショット写真とともに「これから二人で新しい人生をスタートさせますが、互いに支えあっていけたらよいなと思っております」とつづり「未熟な二人ではございますが、何卒皆様の御指導御鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます」とメッセージした。
 メイプル超合金は、カズレーザーと安藤によるお笑いコンビ。2012年結成し、金髪で全身真っ赤な服を着たカズレーザーと、紫の衣装をまとった“巨体”安藤(身長170センチ、体重130キロ 靴26センチ/所属事務所・サンミュージック公式プロフィールより)の強烈なインパクトで注目を浴びる。15年に『M-1グランプリ2015』決勝に進出した。

引用: https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191122-00000354-oric-ent.view-000

11月 22日がいい夫婦の日ということで、壇蜜が結婚を発表しましたが、

続いて安藤なつの結婚も報じられました。

おめでたいですね。

さて、結婚を発表した安藤なつの旦那は一般男性ということですが、

どのようなひとなのでしょうか?

職業は介護職ということだけ発表されているようです。

なんと昨年韓国の占い師に今年の結婚を当てられていたようで^^

スポンサーリンク

安藤なつの経歴やプロフィールは?

安藤なつのプロフィールはこちら。

本名 安藤 和代
ニックネーム なっちゃん、なつ
生年月日 1981年1月31日(38歳)
出身地 東京都西多摩郡日の出町
血液型 A型
身長 170cm
コンビ名 なつ☆あつこ(解散)
ぷち観音(2009年9月 – 2012年7月)
メイプル超合金(2012年8月 – )
相方 窪田あつこ(なつ☆あつこ)
松原陽子(ぷち観音)
カズレーザー(メイプル超合金)
芸風 漫才
事務所 サンミュージックプロダクション

中学生の時に『タモリのスーパーボキャブラ天国』に出演していた

アンラッキー後藤を好きになったことが、芸人を目指そうと意識するきっかけ。

高校生の時に太田プロダクションのセミナーに通っていた男性2人とトリオを組んで活動していたが、すぐに解散。

その後、窪田あつことのコンビ『なつ☆あつこ』で活動。

解散後はしばらくピン芸人で活動

2009年9月に、すでにタレントとして活動していた松原陽子と、ぷち観音を結成。

2012年7月に解散し、8月に、ピン芸人だったカズレーザーとのコンビ『メイプル超合金』を結成

2015年、M-1グランプリなどで頭角を現す。

中学生の頃から芸人を目指して、順調に売れてるところがすごいですね。

21歳頃から頼まれて西口プロレスで受付などをやっていて、

その後ノリでレスラーとしても活動するようになり、

この時は「どすこいロリータ」のキャッチフレーズで出場していました。

スポンサーリンク

ネットの声

安藤なつがもてるので納得という意見が多いですね。

カズレーザーももてることは認めていましたよね。

お幸せに!

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました