【動画・画像】板橋区舟渡の「日本金属」板橋工場で火災!火事の原因とは?

日本金属 板橋工場 火事 火災 ニュース

19日 、板橋区舟渡の「日本金属」板橋工場で火災が発生しました。

負傷者や逃げ遅れの情報は現在ありません。

延焼している可能性もありますので近隣の方は気を付けてください。

今回はこの東京都武蔵野市吉祥寺駅付近の火事について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

板橋区舟渡の「日本金属」板橋工場で火災

こちらが、 板橋区舟渡の「日本金属」板橋工場の火事 についての情報です。

東京・板橋区の工場で火災です。
 警視庁と東京消防庁によりますと、19日午後4時半過ぎ、東京・板橋区の「日本金属」の工場で「煙が見える」と119番通報がありました。ポンプ車など26台が駆けつけ、東京消防庁が消火活動にあたっていますが、2階建ての倉庫、およそ400平方メートルが焼け、現在も延焼中です。けが人や逃げ遅れの情報は入っていません。
 「日本金属」によりますと、鉄鋼を加工する作業場から火が出たとの情報があり、作業員は全員、外に避難したということです。

板橋区舟渡の「日本金属」板橋工場の 火災の動画や写真がこちらです。

けが人などの情報はまだわかりません。

まだ火は消し止められておらず、 延焼もあるかもしれませんので

ご近所の方は気を付けて頂きたいです。

スポンサーリンク

火災の場所

火災がおきた板橋区舟渡の「日本金属」板橋工場の地図はこちら

隣接する住宅にも延焼しているようですので注意が必要です。

近くの住民らに避難呼び掛けています。

スポンサーリンク

ネットの声

19日、板橋区舟渡の「日本金属」板橋工場で、火災が発生したようですが、

現在まだ消火されていないようですので心配です。

周辺の方は気を付けてください。

タイトルとURLをコピーしました