沢尻エリカに「出馬オファーします」!N国党立花孝志党首!清原和博や酒井法子は?

出馬 沢尻エリカ N国党 ニュース

麻薬取締法違反で逮捕された女優の沢尻エリカに対して、N国党立花孝志党首が

出馬を呼びかけると宣言しました。

N国党はこれまでに清原和博や 酒井法子 らにも声を掛けていて、

今回の 沢尻エリカ逮捕で出馬オファーが噂されていましたが、予想通りオファーするようです。

今回はこのN国党の立花孝志党首が沢尻エリカに出馬オファー!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

N国党の立花孝志党首が沢尻エリカに出馬オファー!

こちらが、 N国党の立花孝志党首が沢尻エリカに出馬オファー! についての報道です。

任期満了に伴う奈良・桜井市長選(24日投開票)に出馬したNHKから国民を守る党の党首・立花孝志前参院議員(52)が18日、都内で街頭演説を行った。
桜井市から約360キロも離れた地には上田良一・NHK会長の自宅があるためで立花氏は「NHKが反社会勢力とつながっている」などとする批判ビラを配布し、上田氏の自宅前で「すみやかに釈明会見をしてほしい」とマイクで訴えた。今後は東京・渋谷区のNHKでも街頭演説の予定だ。立花氏は麻薬取締法違反で逮捕された女優の沢尻エリカ容疑者には「選挙出馬をオファーします」と明言した。同市長選は3選を目指す現職で無所属の松井正剛氏(66=自民推薦)との一騎打ちとなっている。

引用: https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/201911180000686.html

スポンサーリンク

ネットの声

N国党のマニフェスト「NHKをぶっ壊す」を沢尻エリカの方が実行しているという声が多いですね。

確かに結果的に大きなダメージをNHKに対して与えましたが。。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました