【N国党】立憲の小西ひろゆきの選挙区に同姓同名の小西ひろゆきを擁立?立候補者募集

小西ひろゆき 立候補者 N国党 同姓同名 Youtube

18日、N国党首立花孝志氏が以前から発言している立憲の小西ひろゆきの

選挙区に同姓同名の小西ひろゆきを擁立する可能性が高まっているというのです。

それらしきツイッターアカウントが現職の N国党 浜田議員が指摘して拡散しています。

今回はこのN国党首立花孝志氏が同姓同名の小西ひろゆきを擁立?!について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

N国党首立花孝志氏が同姓同名の小西ひろゆきを擁立?!

N国党首立花孝志氏が以前から公言している立憲の小西ひろゆきをぶっ壊すために

同姓同名の候補者が現れたのかということが話題になっています。

しかし、このツイッターアカウントで使用されている写真が

フリー素材で完全にデマということが拡散されています。

確かにこのアカウントではN国党とも名乗っていませんし、

フリー素材が使われています。

ですので、ネットではほとんどの人がデマ確定にしています。

ただ、ひっかかるのは、現職の浜田議員が「本当だったとは」と

リツイートしていることです。

N国党の話題作り作戦の一環なのでしょうか?

やっぱり立花天才だわw

これ判別できない票は半分ずつになるんだっけ?

3人くらい集まると良いですね。

スポンサーリンク

N国党首立花孝志氏が正式に全国から小西ひろゆきを募集

この浜田議員のリツイートがあったあと、正式にN国党首立花孝志氏が

自身のツイッターで 全国の 小西ひろゆき に 3年後の参議院選挙千葉選挙区からの立候補者として

募集を開始したようです。

これで、 小西ひろゆき事務所は少し安心してるでしょうね。

3年あれば、話題を振って法改正まで時間がありますから。

スポンサーリンク

ネットの声

やはり、今回の立花氏の選挙戦略がおもしろいという意見が多いですね。

立憲の小西ひろゆきの事務所はあせって、法改正に動くのでしょうか?

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました