沢尻エリカ様逮捕!MDMA合成麻薬所持!エクスタシーで麻取が

エクスタシー 沢尻エリカ MDMA 合成麻薬 逮捕 ニュース

女優の沢尻エリカが合成麻薬MDMAを所持していたとして16日、逮捕されました。

ピエール瀧が逮捕された時にも、次は大物女優と言われていましたが、

ようやく逮捕に至ったようです。

今回はこの沢尻エリカ様逮捕!MDMA合成麻薬所持!について調べていきます。

スポンサーリンク

沢尻エリカ様逮捕!MDMA合成麻薬所持!

こちらが、沢尻エリカ様逮捕!MDMA合成麻薬所持!についての報道です。

女優の沢尻エリカ容疑者が合成麻薬MDMAを所持していたとして16日、警視庁に逮捕された。まもなく沢尻容疑者の身柄が入るとみられる警視庁東京湾岸署前から中継。

警視庁は16日、東京都内の自宅マンションで合成麻薬MDMAを所持していたとして、女優の沢尻エリカ容疑者を麻薬取締法違反の疑いで逮捕した。

捜査関係者によると、沢尻容疑者が所持していたものを緊急鑑定したところ、陽性反応が出て、合成麻薬MDMAと断定し緊急逮捕したという。調べに対し、沢尻容疑者は容疑を認めているという。

沢尻容疑者は女優として数多くのドラマや映画に出演し、日本アカデミー賞優秀主演女優賞など数々の賞を獲得したほか、歌手としてもヒット曲を出すなど、幅広く活躍していた。

警視庁はまもなく沢尻容疑者の身柄を東京湾岸署に移送し、入手経路や経緯などを詳しく取り調べるものとみられる。

引用: https://news.livedoor.com/topics/detail/17390346/

スポンサーリンク

ネットの声

「桜を見る会」の目くらましという意見が多いですね。

芸能人が逮捕される時は、テレビ局が待ち構えていることが多く

タイミングを計っていることはあるかもしれませんね。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました