外池快太郎が盗撮で逮捕!顔画像、経歴や年齢、結婚は?ウルトラマラソン元日本代表

外池快太郎 盗撮 ウルトラマラソン 元日本代表  逮捕 スポーツ

4日 ウルトラマラソンの元日本代表選手の外池快太郎が、 電車中で女性の下半身を盗撮して

逮捕されたというニュースが飛び込んできました。

なぜこのような事態になってしまったのでしょうか?

今回は外池快太郎が盗撮で逮捕!顔画像、経歴や年齢、結婚は?このについて調べていきます。

スポンサーリンク

外池快太郎が盗撮で逮捕!ウルトラマラソン元日本代表

こちらが、外池快太郎が盗撮で逮捕!ウルトラマラソン元日本代表についての報道です。

100キロを走るウルトラマラソンの元日本代表選手が電車の中で女性の下半身を盗撮して逃走。女性に追い付かれて取り押さえられるという珍事件が発生した。
 愛知県警春日井署は4日朝、JR中央線の車内で座っていた女性(22)の太ももなどをスマートフォンで撮影した県迷惑防止条例違反の疑いで、自称名古屋市の会社員・外池快太郎容疑者(33)を現行犯逮捕した。
 外池容疑者は2016年にスペインで開かれたウルトラマラソン「IAU100キロ世界選手権」に日本代表として出場し、8位だった実績を持つトップランナーのひとり。しかし、撮影に気付いた女性が問いただすと、外池容疑者は「ごめんなさい」と謝罪して神領駅で降車後に逃走。追いかけた女性にあえなく捕まり、駆け付けた署員に引き渡された。短距離走は苦手だったか。

引用: https://article.yahoo.co.jp/detail/de097185cd8ce11983705cecb2fc47bad6f39f48

ウルトラマラソンの元日本代表で現在会社員の 外池快太郎容疑者が JR中央線の車内で

女性をスマホで盗撮し、 県迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されました。

外池快太郎は、女性にその場で謝罪したあと、電車から降りて逃走しました。

かつてのウルトラマラソン「IAU100キロ世界選手権」の

日本代表であるにもかかわらず、女性は追いかけて捕まえたというのです。

なんということでしょう!

スポンサーリンク

外池快太郎の経歴やプロフィールは?顔画像、経歴や年齢、結婚は?

外池快太郎の経歴はこちら。

外池快太郎(Kaitarou Toike)

1986年生まれ 

32歳

千葉県出身 

早稲田大学卒業 

会社員 

陸上経験やスポーツ部の経験がない外池快太郎はなんと

2013年にダイエット目的で始めたランニングからたった数年で100キロ世界選手権日本代表に。

2014年には富士五湖の112km(108キロに変更)を走ってサブ10

2015年の四万十川ウルトラマラソンで 7時間5分で二位

2016年サロマ湖100キロウルトラマラソン4位 IAU100キロ世界大会日本代表内定

部活にも入っていなかったのにこの記録はスゴすぎますね。

せっかくの記録がかすんでしまいましたね。

結婚の情報を探しましたが見つかりませんでしたので、未婚かもしれませんね。

スポンサーリンク

ネットの声

フルマラソンも2時間30分を切る選手を走って捕まえる女性がすごいという意見が多いですね。

かなりの走力を持った人なのでしょう。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました