【N国党 動画】立花孝志氏『バカな国ほど、子供産むから。馬鹿な民族っていうかね』が炎上!

立花孝志 炎上 バカな国 Youtube

23日 、N国党の立花孝志代表が出演したCGSというYoutubeチャンネルの動画の中で

『バカな国ほど、子供産むから。馬鹿な民族っていうかね』などの発言が炎上しています。

なぜ立花孝志氏はこのような発言をしているのでしょうか?

今回はこのN国党立花孝志氏が 『バカな国ほど、子供産むから 』 発言について調べていきます。

見逃し配信バナー
スポンサーリンク

N国党立花孝志氏が 『バカな国ほど、子供産むから 』 発言

こちらが、 N国党立花孝志氏が 『バカな国ほど、子供産むから 』 発言 です。

『バカな国ほど、子供産むから。馬鹿な民族っていうかね』『自然の摂理は、人間は食物連鎖のピラミッドで。』
『人間の天敵っていないから、結局、人間が人間を殺さざるえないっていうのが戦争。』

『子供を産まないように、殺し合いをしなくていいようなコントロールをとにかくかけるしかないのかな。』 『ある意味。大雑把に言うと。そういうアホみたいに子供生む民族は、とりあえず虐殺しろみたいな。』 『やる気はないけど。』

『それを目指したら、結局そういうことになるのかな。』 『ある程度賢い人だけを生かしといて。あとは虐殺して、 ここでよし。』『あとは、こっからは子供をコントロールするぞていう賢い人がやらざるを得なくて。』『今生きてる人に、そこを理解してもらうのは、至難の業』

この他にも、 朝堂院大覚氏が世界に60人以上子供を作っていくことも一つの手段で

世界平和につながるのではないか、などと発言しています。

こちらが炎上した切り取り動画です。

こちらが元動画です

【緊急四夜連続配信!】立花VS神谷- 戦争は必然?なくすべき?日本は世界に対してどう対応すべき?(第三夜)【CGS 神谷宗幣 立花孝志 第155-3回】
スポンサーリンク

ネットの声

動画の切り取り方が悪質という意見もありますね。

立花氏にとっては意外なところでバズらせることができたので喜んでいるでしょう。

最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました